|
> ☆ご協力御願い事項です
> ◎12月11日と12日に、各自治体の図書館への『国家の盾』のリクエストをいっせいにお願いいたします。
> Original MessageFrom: <mizu.108zon@docomo.ne.jp>Sent: Thursday, December
> 09, 2010 9:42 AM
> Subject: 12月9日
> 水間政憲拝
> ☆緊急拡散《中国が困ることを実行して、反日情報戦に打撃を与えましょう!
> ●反日情報戦とは、日本国内でマスメディアを都合よくコントロールして、中国の都合の良い世論を普及させています。
> 日本国は、戦後、敵対国に自由気ままに好き放題やられてきました。
> 「尖閣地図」一つ取り上げても、2004年に「発掘スクープ」として、『SAPIO』誌に発表してあっても、中国や反日左翼だけでなく、日本の保守論壇も無視し続けてきました。
> これじゃ反日情報戦に打ち勝つことなどできません。ここに来て、中国が「尖閣地図」を都合よく改竄しているとの世論が、少し語られ動き出しました。
> 「尖閣地図」の世論を喚起できたのは、「尖閣地図」が『週刊ポスト』に掲載された以降、小生と連携して戴いた、覚醒されていらっしゃるインターネットユーザーの皆様方の力でした。
> 限り無く日本は崩壊に近付いています。来年、6月に中国が尖閣を占拠するとの情報が、まことしやかに語られています。そこで、日本列島に「歴史認識の背骨」を構築して、中国に対抗する精神力を身に付けていただく為に、中国が困る世論構築に「12月11日(土曜日)と12日(日曜日)」に、それぞれの地元の図書館に、情報戦の武器として出版した『いまこそ日本人が知っておくべき「領土問題」の真実 国益
> を守る「国家の盾」』を、受付で直接「リクエスト」するか、インターネットで「リクエスト」していただければ、図書館は互いに融通しあうことができませんので、確実に全国約2500ヶ所の自治体の図書館が蔵書する事になります。各図書館に所蔵させる事は反日左翼が日常的にやっていることです。
> このブログは、中国中央宣伝部や中国社会科学院が、閲覧していますので、実際、各図書館に所蔵されたら中国は戦略の見直しに動きます。
> 12月11日と12日に各自治体の図書館への『国家の盾』のリクエストをいっせいにお願いいたします。◆◇◆◇◆◇◆◇《行きますか?》
|