地域住民を欺いて一方通行規制をかけようとしている阿武野小人権問題

一部の地域住民が「地域住民のすべてが同意・了承した」と偽装・ねつ造して人権無視の規制をかけようとしていることに反対致します

全体表示

[ リスト | 詳細 ]

記事検索
検索

全6ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6]

[ 次のページ ]

中学教師が女性の体さわる 京都

開く コメント(22)

阿武野小学校・学校長は相手の都合も考えられる人間になってください。

阿武野小学校・学校長は公的機関として行った規制運動に対する質問にこたえてください。

阿武野小学校・学校長は人を差別しないでください。

阿武野小学校・学校長は人権侵害をしないでください。

阿武野小学校・学校長は人の人権を無視するような言動はやめてください。

阿武野小学校・学校長は人を見下すような言動はしないでください。


教育委員会は学校、本人、教育委員会の3者全員が一斉に態度が変わようなことがないようにしてください。

大阪府教育委員会に抗議しました。隠蔽ではないかという疑いをもたれた鳥取県教育委員会のようなことのないようにお願いします。

大阪府教育委員会も「明確な法令違反がない限り、教育委員会は対応してくれない」などと言われないようにしてください。


大阪府教育委員会は責任を持って、阿武野小学校・学校長に提示した50程の質問にこたえさせてください。





阿武野小学校(高槻市氷室町4丁目4番5号)
072-694-4666
FAX072-694-4669
E-mail  abunosyo@takatsuki-osk.ed.jp










(この記事は未完。よってつづく)

開く コメント(0)

イメージ 1

イメージ 2

本当はしたくないが、せざるおえない現状
本日3月31日の午前9時5分弁護士会館におきまして、人権救済申立書を提出しまして受理されました。
学校と教育委員会を相手に”人権救済の申し立て”
教職員から受けてきた信じられない行為の数々
「17歳の女性に対して「腕の毛が濃いから剃ってきなさい」
給食を食べるスピードが遅いことを理由に本人にも保護者にも無断で勝手に給食の量を3年間にも渡って減らされてしまったり
アルコールを飲んで授業に来たり
授業中にベットで休む
人を見下すような暴言
人権無視するような言動は数え切れない程学校であった
学校側や教育委員会にまともな対応を求めたが全く改善がみられなかったので、ある手段に打って出た。
今までの経緯からいきまして、明確な法令違反がない限り…教育委員会は対応してくれない


授業を行っていた先生、学校側、教育委員会は事実を認めていたが、後に事実否認。学校とはいじめ問題と同じで平気で嘘をつくところなのでしょう。


認めたことを後で撤回して「そういう事実はなかった…」というように学校、本人、教育委員会の3者全員が一斉に態度が変わった…
その3者が癒着してつながっていることによる―隠蔽ではないかという疑い…
学校の根底にあったものが噴出して、こういう事件として出たんだと…
学校の人権問題が根底にあると思っています
学校を攻撃したいからではなく、しっかり膿を出して改革してもらいたいからやっている…
改革が出来るということがはっきりわかれば、法的な手続きはするつもりはないんです
でも、今までの対応を取られてしまったら、やりたくないですが、やむを得ず法的な手続きを取らざるを得なくなってしまう…


人権侵害に差別。団塊校長の定年といい、何処かできいたことですね。


一昨日、我々の者が大阪府教育委員会に抗議しましたが、教育委員会は隠蔽体質なのでしょうか?

教職員から受けてきた信じられない行為の数々
人権無視するような言動
学校側や教育委員会にまともな対応を求めたが全く改善がみられなかった
学校の根底にあったものが噴出して、こういう事件として出た
学校の人権問題が根底にあると思っています
学校を攻撃したいからではなく、しっかり膿を出して改革してもらいたい
今までの対応を取られてしまったら・・・
同じことを思っていました。

http://www.dailymotion.com/swf/x50atg


顔を隠す卑怯者の団塊校長の鳥取盲学校 前田光夫 前校長
定年だからそんなの関係ない?
説明責任を含めて責任があるのでは…
次の方にバトンタッチしたから関係ない?
何故このような事態になってしまったのか 原因についての認識は…
部下が悪い!? 校長の管理能力がなかったのだろう

こういう人権問題についての認識の甘い、おめでたい、ご立派な団塊校長がいるから人権に対する認識が甘い児童生徒がふえるのである。

こうした学校長がいる学校の児童生徒は本当に不幸であろう。

次の準備が無駄になるように二人の歴代校長の言動などに対して、大阪府教育委員会はしっかり対応しいただきたい。歴代校長と一緒になって隠蔽と思われない結果を期待してます。





(この記事は未完。よってつづく)

開く コメント(0)

阿武野小学校・学校長様。あなたは何をしたいのですか。

説明を求めているのに「(学校側が)我々の手から離れたんで、あとは公安と話し合ってもらわなあかん。それだけを伝えようと思った」と3月30日に説明を拒否し、3日前には何事もなかったように唐突に「一方通行の件でいろいろお考えがあるというふうに聞いているんで、そのお話とともにいろいろ聞いてみたいなと思いまして」と言ってきた阿武野小学校・学校長。
とんでも時間に8つの着信を入れてくる阿武野小学校・学校長。

そして、”我々の手から離れた。あとは大阪府公安委員会と話せ!交渉決裂!”という阿武野小学校・学校長の言葉通り、話し合いも、また説明もないまま、規制を強行した阿武野小学校・学校長。

結局、話し合うことも、説明する意思もなかったことがはっきりしました。

世帯主である地区住民の同意・了承を得ずに差別の果て人権を軽視した阿武野小学校・学校長。

その阿武野小学校・学校長から証拠にもなく、再び着信(9:41、17:36)があったようです。


我々は通り抜け規制推進派の阿武野小学校・学校長。そして校長にまる投げして我かんせずの阿武野小学校・PTA会長○○○○氏、氷室自治会○組の自治会長○○○○氏、氷室自治会△組の自治会長○○○○さん(名簿参照)らの差別と人権侵害を絶対に忘れません。







(この記事は未完。よってつづく)

開く コメント(0)

すべての地区住民の同意・了承を得られなければ、今回の一方通行規制はなされませんでした。
しかし、今回の推進派は既成事実を重ね、すべての地区住民の同意・了承を得ていないのにもかかわらず、すべての地区住民の同意・了承を得たとしてマトモな説明もなく、一方通行規制を行いました。
今年の3月にいきなり”3月末から一方通行規制がなされる”という看板をみて驚き、困っているとお怒りの方。
当方の者のように地区住民として何の同意・了承もしていないと仰られる方。
阿武野小学校・学校長がいつでも対応される旨を申されていましたので、おられましたら先頭に立って推進した阿武野小学校まで連絡してみてください。
学校長が変わっても引継ぎをされるとのことですので、何年後かに、この記事をみて問題意識を持ったという方も問い合わせしてみてください。





阿武野小学校(高槻市氷室町4丁目4番5号)
072-694-4666
FAX072-694-4669
E-mail  abunosyo@takatsuki-osk.ed.jp


また、推進派の阿武野小学校・PTA会長○○○○氏、氷室自治会○組の自治会長○○○○氏、氷室自治会△組の自治会長○○○○さん(名簿参照)に直接お話を!とお考えの方は当方の者が同じ地区住民としてお知らせいたしますので、メール或いは内緒のコメントをお願い致します。
優生思想で迫害を受けたと思っている当方の者が対応致します。






(この記事は未完。よってつづく)

開く コメント(0)

全6ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6]

[ 次のページ ]


.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事