Buenos Aires

MOTHER3、その他ゲーム全般のことなど

最新記事

すべて表示

最近ちょっと暇ができたので「うみねこのなく頃に」に手をつけました。 読み進めると面白くて一気にEp3までプレイ。 全体の感想。 やっぱ竜騎士07さんは恋愛描写や泣かせる話が秀逸だと思う。 相変わらずグロい。やっぱ趣味? 犯行人間には無理じゃね?  ひぐらしの真犯人に協力したらしき魔女が出てきて驚いた。フレデリカも出演。 登場 ...すべて表示すべて表示

ゲームレジェンド10のレポ

2009/5/25(月) 午後 10:53

終わりました。お疲れ様でした。 夜行バスに乗り込んで東京朝の6時着。 することもないので八時ごろに会場に向かうと、すでに5人ほど並んでいる。 すりーさん効果で人が増えているのだろうか。 しばらくすると人が増える増える。 会場までには200人越えの列ができたのではなかろうか。 前回よりも大幅に人が増えているようで、列整理の人 ...すべて表示すべて表示

ゲームレジェンド10終了

2009/5/25(月) 午前 1:21

終わりました。奇々怪々の本も買えました。 IKaさんにお会いすることもできました。 ありがとうございました。 後日詳しくレポあげます。



.


みんなの更新記事