全体表示

[ リスト ]

中華そば むら田

LeTAOのドゥーブルフロマージュ

東急・東京メトロ「中目黒」駅から徒歩約10分くらいのところにある店です。
中目黒と言えば、「吉そば」(クリック!)が2店舗並んでいてチェーンの中でも人気のあった店がありましたが、工事で建て替え。
現在は1店舗にまとまりました。
イメージ 2

イメージ 3

話は戻って…
オープンは2012年6月17日。
イメージ 1

イメージ 4

イメージ 5
メニューは…(クリックすると大きくなります)
イメージ 6
店内はカウンター10席。

ということで、僕が食べたのは「特製そば」(1000円)。
イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10

スープは煮干しや鶏ガラを使用した優しい味のスープ。
キレイな琥珀色をしていますね。
麺は羽田製麺製の中細麺。
具は葱、メンマ、海苔3、半熟味玉、なると。
チャーシューは2枚で分厚いです。
ワンタンは2個で具沢山です。
これぞ特製中華そばといった感じですね。

おいしくいただきました。

詳細は

にほんブログ村ブログランキング参加用リンク一覧

サークルで関連記事を探してみよう!

この記事に

閉じる コメント(0)

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事