高脂血症なオレ

ヘンな顔って言われても・・・こんな顔ですが、何か?

全体表示

[ リスト ]

画像フォルダを見ていたら。

7月30日に食べたと思われる桜台二郎の写真が出てきた。
イメージ 1

確かに光の按配は昼だな。桜台の昼営業は土曜日だけなので、7月30日(土)に食べたということなんだろう。

野菜の盛りがいいが、スープの水位からして麺少なめだったと思われる。

少なめにした、ということは前日に飲み過ぎ、けっこうな二日酔いだったはずである。

さて、誰と飲んだのか。ピン飲みだったのか。

翌日はフットサルだったのは覚えているんだが…。

こういう時のmixi、日記やつぶやきはあるかな?…ない。

スケジュール帳兼用ノートを開くと、7月29日付近の余白に「ネックハンギングツリー」と書いてある。ますます意味が分からん。

ちなみに「ネック・ハンギング・ツリー」をウィッキー先生に聞いてみると。

それはプロレス技の1つウィキよ。正面に向き合った状態で、相手の首下を両手で支えるようにして高々と上に持ち上げる。首を絞めているわけではないので反則ではないが、重力で親指がノドに食い込む形になるため非常に苦しい技ウィキよ。
 
なるほどー。
 
というか、オレがなぜスケジュール帳の29日付近に「ネックハンギングツリー」と書いた理由を思い出したいのだが。
 
まあ、たぶんマネキンあたりで一杯やってたんだろう。記憶を補完するために、ちょっと行ってみようか。
 

閉じる コメント(4)

電車で笑い堪えるの厳しいです…。

とりあえず、ネックハンギングツリーという技を映像で観てみたいです。

2011/8/26(金) 午後 10:38 りゅう

アンドレザジャイアントがやってたやつかな?

2011/8/27(土) 午後 2:21 ちー坊

本人が覚えてないのですから絶対に謎は解けないでしょうね〜

2011/8/27(土) 午後 7:14 [ る氏 ]

顔アイコン

>りゅうへいさん。
あら、ネックハンギングツリーをご存じない?若いねー。
首しめたまま吊り上げる荒技です。

>ちーさん。
たぶんアンドレもやったでしょう。身体の大きい外国人レスラーがよく使ってた技でしたね。

>る氏さん。
実は何となく思い出したんですが、あまりにバカバカしいので内緒の方向でw

2011/8/30(火) 午後 0:56 [ オノディー ]


.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事