全体表示

[ リスト ]

力士紹介・若山 ケータイ投稿記事

イメージ 1

イメージ 2

今回は若山を紹介します。小学生の頃からキッズ阿武松に参加してくれていました。その頃から何とも言えない貫禄があり、部屋の力士たちから『専務』と呼ばれてました。このあだ名が傑作で、小さな専務を見るたびに、可笑しかったのを思い出します。

若山は相撲に対して真面目な人ですので、これからコツコツと努力をしていくと思います。

その若山からひと言です。
「千葉県出身の若山です。私は小学校二年生の時から阿武松部屋にお世話になっています。趣味はギターを弾くことと、電車に乗って旅することです。
ここ2場所負け越しが続いているので、絶対に次こそは勝ち越して、早く関取に上がりたいと思います。
今月の26日は、僕の誕生日なので、たくさんのプレゼント募集しています!!」

ギターを持って旅というとスナフキンみたいですね。恥ずかしがって、教習所から戻った篠原と二人で写真を撮るというかと思えば、ちゃっかり誕生日のプレゼントをよろしく、とか・・・。真面目で面白い人です。

そんな若山をよろしくお願いいたします。

写真は、一番男前の顔で、の注文で撮った一枚と、新弟子の篠原と一緒の一枚。

この記事に


.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事