過去の投稿日別表示

[ リスト | 詳細 ]

全1ページ

[1]

力士紹介・若荒雄 ケータイ投稿記事

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

今日は若荒雄を紹介します。
千葉県出身の若荒雄こと八木ケ谷は小学生の頃から時々部屋に来て稽古をしていました。中学生になると休みの度に部屋に預けられて稽古をしていましたので、力士たちから「日本一不幸な中学生」と呼ばれていました。
中学の時の相撲の成績は、全国の64位(本人は関東3位!と言いますが)でしたから、この後いかに苦労して親方が引っ張ってきたかがわかります・・・?。

明るくていいのですが、おっちょこちょいなところが心配です。最近はちょっと落ち着いてきたかなと思っていましたが・・・若荒雄からのひと言です。

「みなさん、こんにちはいやっこんばんはえーとえーっと
あっお見苦しい所お見せしましたこんにちは若荒雄です
今日は自分の宝物ワンピースのフィギュアを紹介します見てください、この白ヒゲとエネルと若荒雄カッコよすぎますね
そして、宝物過ぎて箱に入れたまま保管しているエースとシャンクス。この二つはキッズ阿武松でお世話になってます博品館の会長様にいただきましたありがとうございました
長くなってしまいましたが、これからも頑張りますので応援よろしくお願いします

まぁ〜何と落ち着きのない文章でしょうか・・・。
土俵上でふてぶてしく映るほどの所作をする人間とは思えないですな。

そんな若荒雄をよろしくお願いいたします。

写真は、小学六年生の時の八木ケ谷少年。それから、まだあどけない入門直後の写真。
若荒雄が書いた文章にフィギュアの名前がいくつかあげられていたので、あと二枚←絵文字が移った

この記事に

全1ページ

[1]


.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事