尾道浪漫珈琲 神原ブログ

日々の小さな出来事など綴ってます

変わる。

変わってますか、変わっていきましょう。 創業し 今年の2月で満1 7年になります。その間、色々なドラマや思い出・エピソード があり、先頭を切って 頑張ってきました。自分流のスタイルで突っ走ってきました。 「軸を太く、根は深く」 をずっーと言い続けてきました。「もう教えることはない」 これも 何度言ったことか・・・。 しかし、後ろを振り向くと、彼らはずっーと遠くに・・・。 教えたつもり、伝えたつもりなのに・・・、 悩み・迷いの 今日この頃です。 低い自主性・少ない責任感・浅い判断力・やりきらない中途半端な行動力。 自分でやればすぐできることを、なるべくしないように。気付いても、気付かない振りをして。 それなりに努力はしたのになァ。 グダグダ愚痴るんじゃあないゾっと。 だから、合言葉は、 『今年は変わる』 『自分を変える』 ですべて表示すべて表示

その他の最新記事

すべて表示

記事がありません。



.


みんなの更新記事