ここから本文です
『尾道の風』の吹くところ(尾道高等学校ソフトテニス部)
『尾道の風』を全国の舞台で吹かせるために!尾道高等学校のソフトテニス部の活動を熱く語るブログです。
  • 書庫大会の結果

    すべて表示

    イメージ1  7月14日(金)〜16日(日)に鳥取県コカ・コーラウエストパークテニスコートにて,第60回中国高等学校ソフトテニス選手権大会が行われました。  尾道高校は団体戦と個人戦に6ペアが出場しました。  15日の個人戦においては,トーナメント序盤で敗退する選手が多く,最高がベスト8でランキング6位の表彰を受けました。    気持ちを切り替えて臨んだ16日の団体戦においては,2回戦からの出場で順当に勝利を重ね,準決勝に進出しました。  準決勝の対戦相手は山口県1位の南陽工業高校でしたが,終始リードをされて0−2で敗退となりました。  しかし,堂々の団体戦3位です。  選手たちは良く頑張ったと思います。  今週末にはインターハイが始まります。  個人戦2ペアの出場のみとなりますが,しっかりと戦っ ...すべて表示すべて表示

  • 書庫その他の最新記事

    すべて表示

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事