全体表示

[ リスト ]

ペットとハワイ

    Hawaii now has "pet ok "hotel.

    新聞に、ペットとハワイでヴァケーションを楽しむ特集記事が載ってました。

          日本でもペットと一緒に滞在できるホテルが増えてますが、

             いよいよハワイ旅行もペット同伴時代に突入かも。

              それを夢見たハワイ好きの方も多いはず。

          しかし、どちらにせよ、貨物室での7時間は、可哀想かも。

この記事に

閉じる コメント(15)

ペットと一緒にハワイ旅行なんてステキですね〜♪長期滞在ならいいかもしれないけど、逆に5〜6日の旅行じゃペットちゃんも可哀想かも〜@@貨物室に入れられ恐怖の体験をしなければハワイに行けないのね〜@@

2007/4/20(金) 午後 1:13 [ - ] 返信する

ちるちるさん>ホテル記事でしたので、もしも機内同伴記事ならば、速攻で座席を押さえますが、ホテルが人気でも完全クリアは難しそうです。日本人観光客を呼びたいのに、チケットが入手できないボストンみたいです。

2007/4/20(金) 午後 1:34 NOB 返信する

onoonoshake さん、JALなども昨年3月31日以前までに予約をした方までは、他に機内にペットがいない場合、キャビンに連れていけたのですが、ペット・アレルギーなどへの対応として、それ以降は盲導犬など特別な場合を除いては通常、キャビンにペットを連れて行けなくなってしまいました。

2007/4/20(金) 午後 2:46 LANIalohakumiko1 返信する

KUMIKOさん>やっぱり〜!!残念ですがペットアレルギーの方の事を考えれば当然ですよね〜。クラフトが巨大化すればペット同伴キャビンの設定も可能でしょうから将来に期待です。それまでは、宝くじでガルフストリームの夢を見ます。

2007/4/20(金) 午後 4:42 NOB 返信する

顔アイコン

ガルフストリーム垢竜事は、 http://blogs.yahoo.co.jp/onoonoshake/11205409.html

2007/4/20(金) 午後 5:45 NOB 返信する

顔アイコン

ハワイに引越しの際に、愛猫を飛行機(客室)に乗せて連れてきました。客室(前の座席の下)なので、いつも様子を確認できました。が、貨物室だったらかなりかわいそうかも。。 客室でさえもちょっとかわいそうでしたので。それから一ヶ月間動物検疫所に預けました。現在は5日間程でOKだそうです。

2007/5/2(水) 午前 5:01 hil*onh*w*ii200* 返信する

ヒルトンさん>ペットは、家族の一員ですから、出来れば常に行動を共にしたいです。去年利用した成田空港の「ペットインロイヤル」のスイートルームは、流石に素晴らしいサービスでしたけど・・お互いに淋しさは、ありますもんね。(犬バカで〜す!)

2007/5/3(木) 午後 1:13 NOB 返信する

はじめまして!ゴルフとペットの検索から来ました!私もダックス飼っていて犬ばかですが、飛行機はかわいそうかなーと思います。ペット同伴席なんかできればいいな!と思います!

2007/5/6(日) 午後 8:55 usa*amu**ocola 返信する

ヤン様>はじめまして!これからも宜しくお願いします。あとでゆっくり遊びに伺わせていただきます!!

2007/5/7(月) 午前 11:28 NOB 返信する

ですね〜貨物扱いには耐えられないです〜。もぅ最近では、飛行機に乗ることはあきらめました〜。|-`)<onoonoshakeしゃんのお力で、なんとかならないでしょうか・・・

2007/5/12(土) 午後 8:36 [ - ] 返信する

ペットとハワイなんて素敵☆ う〜ん、でも確かに貨物室に7時間は可哀想ね・・・

2007/5/13(日) 午前 2:24 juno 返信する

ペットと一緒にハワイいいですよね〜♪ただ同じく7時間のフライトは可哀想ですよね。私も犬を飼ってて国内なら飛行機でいろいろ連れて行ったのですが。ホテルも可哀想ですが、ハワイに行きたいのを我慢できないので可哀想だけどホテルに預けてます。

2007/5/13(日) 午後 4:24 [ ♪みにちゃん♪ ] 返信する

REOさん>貴方のために私の力でなんとか致しましょう!!なんちゃってね!

2007/5/17(木) 午後 4:50 NOB 返信する

JUNOさん>ペットとビーチで過ごせたら、ホント素敵ですよね。しかし、やはり貨物室だと可哀想ですよね。

2007/5/17(木) 午後 4:53 NOB 返信する

もっちゃん>ペットホテルも、いたれりつくせりのケアー重視のペットホテルが増えてますね。それに喜んでもらえれば一番ですね。

2007/5/17(木) 午後 4:54 NOB 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(1)


.


みんなの更新記事