クリーニング白新舎の染み抜き/クリーニング実績紹介

とことん「キレイ」にこだわった、染み抜きとクリーニングの作業事例をご紹介いたします。

全体表示

[ リスト ]

宅配便で送られてきた ドルチェのメンズジャケット。

ご依頼の処理は ワキガの臭いの除去です。

オークションで ユーズドをご購入され 

届いて 開封してみたら すごい臭い。

臭いに敏感なご依頼主様にとっては かなり強烈な臭いだったことでしょう。

当店に送られてきて 私自身が臭いをチェック。

やっぱり凄かったです。

オゾンシャワーによる脱臭加工のご依頼でしたが

これは 一旦、浴中で全体漂白をして ある程度消臭してからオゾンを噴霧した方が 効果が高いと判断し、その旨をご連絡。

浴中に通せば 服に残っている汚れも取れて 洋服が軽く感じますし、着心地もグーンと良くなります。

お客様のご了解を頂いて 作業を開始しました。

オゾンを噴霧すること 3週間。 

完全にとは いきませんでしたが ほぼ臭いを除去でき お送りいたしました。

お客様から頂いたメールです。

ほぼ臭いが取れておりジャケットもお出しする前よりなんだか軽く感じました。
良く匂いに敏感だと言われるのでジャケットの脇付近から臭いはしますが着るのに支障が無い程度になりました。
 
最初のことを思うと本当に取れています。
 
ここまで取れているとは思っていませんでした。
本当に感謝しております。
ありがとうございました。
 
オークションで衣類の売り買いが多い為又クリーニングをお願いさせていただくと思います。
 
この度は誠にありがとうございました。

イメージ 1

着用レベルになり 本当に良かったです。(臭いは人それぞれで感じ方が違いますから)

いつも 気持ちは完璧に落としてやろうと思っているんですけど、100%は難しいですね。

料金とか利益は一応商売なので考えますけど、でも そんなことは二の次、

落としたい! 落ちて良かったと言うリアクションを聞きたい!それだけなんですよね。

シミや臭いの程度によっては、

まれに お客様が処理後の品をご確認し、ご納得してくだされたら 料金を振り込んでくれればいいですよなんて時もあります。 

洋服に付いた臭いで お困りの方は 本当に多いと 最近実感しています。

できるだけ なんとか 着用レベルまで復活させたいと 日々がんばっていますので

ご気軽にご相談くださいませ。

PS、どうも 人工的な臭い(香水や制汗剤、コロン)は取れずらいです。
猫のおしっこの臭いなどは 案外簡単に取れますよ。

参考価格
全体漂白代     940円
オゾン脱臭加工代 1500円 
_________________

合計       2440円

URL:http://www.hakusinsya.com
E-mail: cl_hakusinsya@yahoo.co.jp
クリーニング白新舎

この記事に

閉じる コメント(0)

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事