クリーニング白新舎の染み抜き/クリーニング実績紹介

とことん「キレイ」にこだわった、染み抜きとクリーニングの作業事例をご紹介いたします。

サビの染み抜き

[ リスト | 詳細 ]

記事検索
検索

全1ページ

[1]

麻のスラックス。夏っぽくて 涼しげですね。

お尻に 黄ばみのシミがありました。

薄い黄色っぽいシミ 範囲はゲンコツより少し小さめ。

何のしみだろうと 思いきや 錆びのシミでした。

きっと 座った時にでもついたのでしょう。

簡単に除去できました。

イメージ 1 Before

イメージ 2 Before

イメージ 3 After

イメージ 4 After


クリーニング代 550円
しみ抜き代  サービスです。

URL:http://www.hakusinsya.com
E-mail: cl_hakusinsya@yahoo.co.jp
クリーニング白新舎

この記事に

開く コメント(0)

錆びのシミ

やっと新庄まつりも終わり、山車の解体作業もまもなく終了。

普段の生活に戻りつつあります。

なので、ブログの更新も元のペース上げていきたいと考えています。

今日の画像はバックの金具から発生した錆びのシミです。

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

実はこのバックは私の娘の物で、愛犬にオシッコをされて黄ばんだので、

家内が家庭洗濯で漂白剤に漬け込んだものです。

漬け込んだまではいいのですが、そのまま忘れてしまい、このような結果に。

このようなミスは家庭洗濯でもありがちですよね。

毎日、クリーニングに携わっていてもこうなる事もあるんですから。

娘に知れる前に、急いでしみ抜きしました。

イメージ 4

キレイに落ちるでしょ。

家庭でこのような事があったら、是非思い出してご相談ください。

錆びのシミ、キレイになりますから。


HPアドレス http://www.hakusinsya.com

感激のしみ抜き&こだわりのクリーニングプロショップ 白新舎

この記事に

開く コメント(0)

全1ページ

[1]


.


みんなの更新記事