クリーニング白新舎の染み抜き/クリーニング実績紹介

とことん「キレイ」にこだわった、染み抜きとクリーニングの作業事例をご紹介いたします。

ぬいぐるみ

[ リスト | 詳細 ]

記事検索
検索

全1ページ

[1]

うさぎのぬいぐるみ

うさぎのぬいぐるみをクリーニングしました♪

画像では分かりずらいかもしれませんが、全体的に薄汚れています。

特に白い部分の汚れが目立ちました。(当然ですよね)

誤って 子供が 噛んだり口にしても害のないように

米ぬかから摘出した 洗浄剤でクリーニングしています。

クリーニング後は すっきり。白い部分も真白。

さぞ、うさちゃんも気持ちいいんじゃないでしょうか。

ぬいぐるみのクリーニング、普通品は10cm単位で300円でクリーニングいたしております。

子供のお気に入りのぬいぐるみ。部屋にしばらく飾りっぱなしのぬいぐるみ。

一度じっくりごらんください。思いのほか 汚れていますよ。

たまには、ぬいぐるみだって お風呂に入って サッパリしたいのではないのでしょうか?

なんて 思います。

イメージ 1 Before

イメージ 2 After

クリーニング白新舎  http://www.hakusinsya.com

この記事に

開く コメント(0)

熊のぬいぐるみ

クマのぬいぐるみを お預かりしました。

Before&Afterの画像では 判りずらいかもしれませんが

全体的に汚れていました。

ぬいぐるみ専用の洗浄剤で洗っていくと

洗浄液が 薄いグレー色になるくらいです。

全体をまんべんなく 手洗いして シャワーですすいで 自然乾燥。

毛並みを整え 作業終了です。

違いがお伝えしづらいのが 本当に残念です。

とってもきれいになったんですよ。

イメージ 1 Before

イメージ 2 After


ぬいぐるみのクリーニング。 

特殊なものや 特大サイズ以外の標準的な品は 

身長で計って 10cm300円で お受けしています。

60cmなら 1800円となります。

大切な 思い出のぬいぐるみ。

汚れていませんか?

きれいにしてみてはいかがでしょう。


URL:http://www.hakusinsya.com
E-mail: cl_hakusinsya@yahoo.co.jp
クリーニング白新舎

この記事に

開く コメント(0)

ぬいぐるみ色々

ぬいぐるみのクリーニングをお受けしたので、掲載します。

白のチワワのぬいぐるみが、一番汚れが目立ちます。

イメージ 1

イメージ 2

でも、ほら、ご覧のように、とてもキレイになりました。

当店では、ぬいぐるみの洗浄には、仮に子供がぬいぐるみを舐めてしまっても害のない

米ぬかから摘出した洗浄剤を使用していますので、ご安心ください。

イメージ 3

大体ですが、10センチ=300円でクリーニングします。

家庭で、飾っているぬいぐるみなど、一度ご覧下さい。

かなり汚れているはずです。

大切な頂き物のぬいぐるみ、捨てるなんてできないし。

やっぱ、キレイにして飾ったり、保管したいですよね。


HPアドレス http://www.hakusinsya.com

感激のしみ抜き&こだわりのクリーニングプロショップ 白新舎

この記事に

開く コメント(0)

巨大なぬいぐるみをお預かりしました。

イメージ 1

娘さんがプレゼントで頂いたものだそうで、

捨ててもしまえず、かなり汚れて黄色くなっているし

元は白かったそうで、何とかなりませんか?という依頼です。

拝見した瞬間、かなり汚れているし、でかすぎる、どうやって洗えばいいんだ!

と頭によぎりましたが、とてもお世話になっている方なので

「とりあえず、お預かりします」って言って受け取りました。

しばらく頭の中で処理方法をいろいろ考え整理して

作業に取り掛かりました。

普通のぬいぐるみとは全く違う方法で処理しています。

イメージ 2

ご覧の通りとてもキレイになりました。

大きさが解かりづらいので、私の3女、未志(みゆき)2歳1ヶ月と

ツーショットの画像を掲載します。(ブログ初登場!!)


HPアドレス http://www.hakusinsya.com

感激のしみ抜き&こだわりのクリーニングプロショップ 白新舎

この記事に

開く コメント(1)

全1ページ

[1]


.


みんなの更新記事