クリーニング白新舎の染み抜き/クリーニング実績紹介

とことん「キレイ」にこだわった、染み抜きとクリーニングの作業事例をご紹介いたします。

醤油タレソースの染み抜き

[ リスト | 詳細 ]

記事検索
検索

全1ページ

[1]

土曜日は、当店に資材を納入して頂いている業者さんの展示会があり

秋田市まで行ってきました。

目当ての機械の性能をお聞きしたり、すでに当社で使用している機械の後継機の

性能の違いに驚いたりと、とても有意義な一日でした。


さて、今日のしみ抜きは スラックスに付着したソースか何かのシミです。

このスラックスは、頻繁にクリーニングしている物なので

付いたばかりのシミだとすぐに解りました。

しみ抜きも 簡単な処理で済んでいます。

しかし、ひょっとしたら 目に見えないシミの残留があるのでは? と考え、ウエットクリーニングもしています。
イメージ 1

イメージ 2

ちょっと話を戻します。

土曜日は前記の通り 秋田へ。

日曜日は 1月に亡くなった弟の四十九日の法要でした。

ここで着用した礼服は、線香臭くて たまったもんじゃありません。

自分の礼服は あとしばらくは着用予定がないので クリーニングしました。

でも、中学の娘と姪の制服は クリーニングしている時間がありませんでした。

日曜の昼過ぎまで着用し、線香の臭いがたっぷり染み込んだ制服を

月曜に学校に着せて送りださなくてはいけない。。。子供がかわいそうでした。

そこで、当店にある オゾンの脱臭装置の中へ入れて、スイッチ・オン!

60分で線香の臭いと 完璧におさらばしました。

オゾンのパワーを再確認した出来事でした。

いやな臭いが付いてしまった衣類、一度ご相談ください。

その臭い たぶん取れますよ。


HPアドレス http://www.hakusinsya.com

メール    cl_hakusinsya@yahoo.co.jp

感激のしみ抜き&こだわりのクリーニングプロショップ 白新舎 

この記事に

開く コメント(0)

全1ページ

[1]


.


みんなの更新記事