クリーニング白新舎の染み抜き/クリーニング実績紹介

とことん「キレイ」にこだわった、染み抜きとクリーニングの作業事例をご紹介いたします。

裏地の汚れ

[ リスト | 詳細 ]

記事検索
検索

全1ページ

[1]

背広の袖裏の汚れ

イメージ 1

イメージ 2

背広のしみ抜きをお預かりしました。

シミの個所は袖の裏。

ご覧の画像のように真っ黒に汚れています。

これだけ汚れていると、ただ洗っただけでは、もう落ちません。

なので、洗浄前に、前しみ抜き(前処理)をしっかりしてからドライクリーニングです。

2枚目の画像のように、とてもきれいに落ちています。


皆さんの背広、だんな様の背広 袖の裏をじっくりご覧になったことは?

表面がキレイになっている=全部がキレイになっている。 とは言えません。

着用して、表面は汚れていないから まだクリーニングしなくても大丈夫。

それも違います。

人によって、表面さえきれいなら、裏地なんかどうでもいい!という方もいらっしゃるでしょう。

大切なアイテムだから、裏地まで全てキレイにしたい方もおられます。

ほんと、人それぞれですね。

とことんキレイになさりたい方は、どうぞ裏地のシミや汚れもしっかり確認して、お伝えください。

大切なアイテム。 しっかり対応いたします。

直接体に触れる部分(襟や袖裏)は、思ったより汚れていますよ。一度チェックを!


HPアドレス http://www.hakusinsya.com

感激のしみ抜き&こだわりのクリーニングプロショップ 白新舎

この記事に

開く コメント(0)

全1ページ

[1]


.


みんなの更新記事