クリーニング白新舎の染み抜き/クリーニング実績紹介

とことん「キレイ」にこだわった、染み抜きとクリーニングの作業事例をご紹介いたします。

カレーのしみ抜き

[ リスト | 詳細 ]

記事検索
検索

全1ページ

[1]

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

今日のしみ抜き品は ケアラベルにもある通り、毛100%のセーターです。

前身頃の下のところに 黄色いシミが数箇所あります。

シミの色を見てすぐに カレーっぽいなって思いました。

カレーの色素って きついですよね。 

付着してしまうと 家庭洗濯では ちょいと難しいんではないでしょうか?

今回のシミは 手間がかかりそう。そんな予感の元、作業開始です。

しみ抜き剤を付けて、少しづつ熱を加えていくと    ぽわーんとカレーの匂いが漂ってきます。

やっぱりカレーだった。 正解! なんて頭の中で ひとりごと。

しみ抜き剤を付けた箇所のシミを観察すると なんか簡単に抜けそう。

濯いで見ると スッキリ 落ちています。

どうやら まだ付着して間もないシミのようです。

他の箇所も 同じように簡単にしみ抜き終了です。

でも ひょとして 目に見えないシミが残っているかも知れないので

しみ抜き後に ウエットクリーニングをすることに。(念には念を です。)

もちろん ウエットクリーニングの前に きっちり採寸をします。


HPアドレス http://www.hakusinsya.com

メール    cl_hakusinsya@yahoo.co.jp

感激のしみ抜き&こだわりのクリーニングプロショップ 白新舎

この記事に

開く コメント(0)

全1ページ

[1]


.


みんなの更新記事