クリーニング白新舎の染み抜き/クリーニング実績紹介

とことん「キレイ」にこだわった、染み抜きとクリーニングの作業事例をご紹介いたします。

子供服

[ リスト | 詳細 ]

記事検索
検索

全1ページ

[1]

この春 ご卒業、入学、進学、就職 の方。

きっと 準備に 忙しいのではないでしょうか?

小学校への入学ともなると 机やランドセルから

細々としたもの 例えば 鉛筆や お道具セットの名前シールまで

様々なものを そろえますね。

今のご時世 お兄ちゃんやお姉ちゃんが使ったものを お下がりで使用させることも

多くなったような気がします。

先日は 中学校の指定かばんを 洗いました。

やはり お下がりで使用させるために キレイにするのが 目的でしたね。

今日の ジャンパースカートも 同じような感じですね。

お姉ちゃんが 入学式に着たもの。

今度は 妹が着用します。

そういえば 私のうちも やはり お姉ちゃんが来たスーツを 妹にも着せましたね。

今日の染み抜きのジャンパースカート。

入学式に着せたいと思い 収納していたジャンパースカートを出してみたら

前のスカート部分に こぶし大の黄ばみのシミがあり

当店に お持ちになったわけです。

画像では 薄っすらなんですが 実際は はっきりとした黄ばみのシミです。

素材はこちら 

イメージ 1

ブランドは kumikyoku

イメージ 2

今回のシミ、部分染み抜きでキレイに除去しました。

Before
イメージ 3

イメージ 4

After
イメージ 5

イメージ 6

=============================
落ちないとあきらめていたシミ......そのほとんどが本当は落ちるシミです。
アナタの 気持ちまで 晴れ晴れする クリーニングを いたします。

こだわりのクリーニングと染み抜き
クリーニング 白新舎
〒996−0026 山形県新庄市大町21−21 筍娃横械魁檻横押檻娃坑沓
URL: http://www.hakusinsya.com 
Eメール cl_hakusinsya@yahoo.co.jp
==============================

 

この記事に

開く コメント(0)

先日、新庄の春は、まだまだ遠いかなって書きました。

今朝も雪が少し積もりましたが、日中の日差しが明るく、温かく感じ

積もった雪もあっという間に解けて、道路は乾燥しています。

そんな光景を眺めていると、先日の投稿は取り消しです。春がそこまで来たんだと実感しています。

当店にも、ほんの少しですが、カシミアのロングコートや ニット製品等などが入荷し始めました。

もう、そろそろ もうこれは着ないな!って物から 防虫加工をしてのしまい洗いをお勧めします。


さて、今日の染み抜き品は、子供のジャンパー。スタンプインクを先月の中旬に付けてしまったものです。

朝晩や寒さが戻った時など、もうちょっと着ていたいアイテムですね。
 
子供は汚し屋さんです。汚すな!って叱る事は、子供の成長を考えるとちょっとね。。。

もしも、シミが付いたり、汚れがきつくても、当店がしっかりバックアップしますので ご安心くださいね。 

今日のシミは スタンプインク。

ドライクリーニングで かなり薄くなりましたが 残りましたので

部分染み抜き後に、水洗いを行いました。 とってもキレイになりましたよ。

イメージ 1

イメージ 3


イメージ 2 イメージ 4



e-mail cl_hakusinsya@yahoo.co.jp

感激のしみ抜き&こだわりのクリーニングプロショップ 白新舎

この記事に

開く コメント(0)

全1ページ

[1]


.


みんなの更新記事