クリーニング白新舎の染み抜き/クリーニング実績紹介

とことん「キレイ」にこだわった、染み抜きとクリーニングの作業事例をご紹介いたします。

オゾン加工(防カビ・消臭)

[ リスト | 詳細 ]

記事検索
検索

全1ページ

[1]

宅配便で送られてきた ドルチェのメンズジャケット。

ご依頼の処理は ワキガの臭いの除去です。

オークションで ユーズドをご購入され 

届いて 開封してみたら すごい臭い。

臭いに敏感なご依頼主様にとっては かなり強烈な臭いだったことでしょう。

当店に送られてきて 私自身が臭いをチェック。

やっぱり凄かったです。

オゾンシャワーによる脱臭加工のご依頼でしたが

これは 一旦、浴中で全体漂白をして ある程度消臭してからオゾンを噴霧した方が 効果が高いと判断し、その旨をご連絡。

浴中に通せば 服に残っている汚れも取れて 洋服が軽く感じますし、着心地もグーンと良くなります。

お客様のご了解を頂いて 作業を開始しました。

オゾンを噴霧すること 3週間。 

完全にとは いきませんでしたが ほぼ臭いを除去でき お送りいたしました。

お客様から頂いたメールです。

ほぼ臭いが取れておりジャケットもお出しする前よりなんだか軽く感じました。
良く匂いに敏感だと言われるのでジャケットの脇付近から臭いはしますが着るのに支障が無い程度になりました。
 
最初のことを思うと本当に取れています。
 
ここまで取れているとは思っていませんでした。
本当に感謝しております。
ありがとうございました。
 
オークションで衣類の売り買いが多い為又クリーニングをお願いさせていただくと思います。
 
この度は誠にありがとうございました。

イメージ 1

着用レベルになり 本当に良かったです。(臭いは人それぞれで感じ方が違いますから)

いつも 気持ちは完璧に落としてやろうと思っているんですけど、100%は難しいですね。

料金とか利益は一応商売なので考えますけど、でも そんなことは二の次、

落としたい! 落ちて良かったと言うリアクションを聞きたい!それだけなんですよね。

シミや臭いの程度によっては、

まれに お客様が処理後の品をご確認し、ご納得してくだされたら 料金を振り込んでくれればいいですよなんて時もあります。 

洋服に付いた臭いで お困りの方は 本当に多いと 最近実感しています。

できるだけ なんとか 着用レベルまで復活させたいと 日々がんばっていますので

ご気軽にご相談くださいませ。

PS、どうも 人工的な臭い(香水や制汗剤、コロン)は取れずらいです。
猫のおしっこの臭いなどは 案外簡単に取れますよ。

参考価格
全体漂白代     940円
オゾン脱臭加工代 1500円 
_________________

合計       2440円

URL:http://www.hakusinsya.com
E-mail: cl_hakusinsya@yahoo.co.jp
クリーニング白新舎

開く コメント(0)

宅配便で 遠く県外の方から洋服が届く。

オークションで ブランド物のワンピースを落札。

でも 手元に届いてみたら 変な臭いがする。

ワキガの臭いである。

出品者にクレームをしたが・・・。 たいがいの人は 自分がワキガだとは 思っていない。

自分の臭いは 自分では わかりづらいのである。

結局 泣き寝入りせざる終えなくなる。 これが ネット物を購入する 最大の弱点ではないか!と

私は思っている。

今回送られてきた ワンピース、 オゾンで臭いを除去するのに 4週間かかりました。

落ちましたよ。ワキガの臭い。

そして 御礼のメールを頂戴しました。


引用

早速届きましたが、みじんもあの腋臭臭は残っておりませんでした!
家族にもチェックしてもらいましたが、皆「大したもんだねえ〜〜、すごいよこの技術力!!」
と絶賛しておりました。

長期間にわたりオゾン処理をしていただいてありがとうございました!
 
安かったですし、生地も痛んでませんし素晴らしい技術です。
御社に頼んでよかったです、有難うございましたm(_ _)m


お役に立てて 本当に良かったと思います。


洋服に付いた ワキガやカビの臭い。 あきらめないでください。

落ちますよ。

そして 料金も安いです。

しつこい臭いで4週間かかっても 2000円です。

どうでしょう。 一度お試しくださいませ。


URL:http://www.hakusinsya.com
E-mail: cl_hakusinsya@yahoo.co.jp
クリーニング 白新舎

開く コメント(0)

臭いの悩み

汚れやシミは 家庭洗濯 や クリーニングで 綺麗になるけど

以外に 気になる方が多いのが 洋服に付いて取れない臭い。

特に気になるのが ワキガの臭い。

自分の匂いなら 気にならないと思うんだけど(自分はワキガではないと思っている)

他人の臭いは とても気になるのが 普通です。

オークションで落札した 古着やリサイクル品

手元に届いてみて 初めて しまった! と思うんですよね。

クレームをしてみたところで・・・ 私はワキガじゃない!って言われ 

どうもこうもならなくなってしまいます。

今日の画像のワンピース。

知人から譲り受けた 古着の品だそうです。

でも ワキガの臭いが気になって、着れずにしまいっぱなしだったそうです。

そんな時 当店のHPをご覧になり 久々に ワンピースとご対面。

やっぱり 臭うとのこと。

当店で オゾンシャワーで脱臭加工を行い除去できました。

加工料は 上限2000円で 加工しています。

イメージ 1


URL:http://www.hakusinsya.com
E-mail: cl_hakusinsya@yahoo.co.jp
クリーニング白新舎

開く コメント(0)

イメージ 1

イメージ 2

弟の知り合いから画像にある皮革衣料2点を預かりました。

依頼の内容は次の通りです。

依頼主の方は洋服店を経営していて、自分でデザインもしているそうです。

そしてそのデザインをメーカー等に提供しているそうです。(雑誌にも出る時があるそうです)

今回の皮革衣料は、デザインのタタキ台にするために古着を購入したが

あまりのワキガ臭に、何とか臭いが取れないものかということで、当店でお預かりしました。

サイズが合えば自分が着用するそうなので、そのあたりも依頼の理由の一つです。

最悪、駄目になってもいいから、いろいろ試してみてと依頼者からの言伝です。
(平たく言うとボロボロになってもいいからダメ元で実験してみてと)

弟から、30年代の物だよって聞いていました

自分では30年代とは昭和30年代と理解していましたが、もう一度確認したら

1930年代のアメリカ製だそうで、かれこれ70年位経つ品でした。

依頼を受けた時、あまりの臭いのキツさのため、2重のビニール袋に入れてありました。

若干、カビも付着していて、これは厄介だなというのが第一印象でした。

どうしようかといろいろ検討しましたが、

カビもあるので、とりあえず水洗いをし、脱水後すぐにハンガーに掛けた状態でオゾンシャワーを1時間掛けました。

それから、自然乾燥をして、また2時間オゾンシャワーを掛け、

消毒用エタノールをスプレーして、もう一度1時間オゾンシャワーを掛けました。

弟に臭いの確認をしてもらったところ、合格のサイン。

処理前は、離れていてもワキガ臭かったのが、脇の下の部分に鼻を近づけて、初めて少し臭いがする位に。

あとは、仕上げをして終了です。

依頼者から合格の返事を頂けるといいなと思っています。


古着屋さんはもちろん、新品の洋服屋さんもワキガには悩んでいるそうです。

(試着で、臭いが付いてしまう事も、あるそうなので)

オークションで落札した時などは、臭いまでは解るはずもなく、ノークレーム、ノーリターンが普通ですし。

そんな時、お役に立てるかと思いますので、ワキガの臭いは気にならない程度まで落とせる事を

覚えていていただけるといいのかと思います。


HPアドレス http://www.hakusinsya.com

感激のしみ抜き&こだわりのクリーニングプロショップ 白新舎

開く コメント(0)

全1ページ

[1]


.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事