クリーニング白新舎の染み抜き/クリーニング実績紹介

とことん「キレイ」にこだわった、染み抜きとクリーニングの作業事例をご紹介いたします。

ボールペンのシミ

[ リスト | 詳細 ]

記事検索
検索

全1ページ

[1]

新年明けましておめでとうございます。

昨年中は ブログをご覧くださいまして ありがとうございました。

本年は さらに 染み抜きに力を入れて、シミで落ちなくてお困りの方々のお役に立ちたいと思っています。

1月1日にホームページをリニューアルしました。

予想はしていたのですが、不具合がありました。直したのですが、まだあるかもしれません。

徐々に改善をしたいと思います。

最大の不具合は 染み抜きの事例のページがあと5ページあったのですが

アップしたら その5ページ分のすべての画像が表示されませんでした。

色々試してみたのですが、未だ原因不明で困惑しています。

まァ、あせらず、修復していきますので よろしくお願いいたします。

さて、今年一発目の染み抜き事例ですが、 

ダウンジャケットの肩付近に付いた ボールペンのシミです。

よくあるパターンの一本筋のシミ。

染み抜き後に水洗いをしています。

イメージ 1

イメージ 2

以前投稿したと思うのですが、ダウンをふかふかにする方法。

乾燥機に硬式のテニスボールを数個 ダウンと一緒に入れて乾燥してみてください。

パンパンに膨らむと思います。

お試しくださいませ。

クリーニング白新舎 http://www.hakusinsya.com Eメール cl_hakusinsya@yahoo.co.jp

この記事に

開く コメント(0)

メリークリスマス。

今日の挨拶の言葉はこのフレーズに尽きるでしょう。

そして、今年も残すところ あと一週間。 早いですねー。

あっという間の一年でした。私にとっては 色々なことが ありすぎたこの一年。

人生のあり方に対する考えも すっかり変わった年だったように思います。

こんなことを書くのは まだ早いですね。 まだ一週間ありますから。

この一週間。一生懸命に取り組んで 来年につなげていければ良いなって思っています。

今、必死になって ホームページのリニューアルのための作業を、毎晩夜中に行っています。

大きく変わり充実するページもあれば 若干変更のページもあります。

染み抜き実績のページを 特に充実させたくてがんばっていますが、

私が更新予定をしている1月1日まで すべてのページを完成させるのは 

ちょっと厳しくなってきました。

できるだけがんばって 1ページでも多く完成させたいと思います。

1月1日のリニューアルです。

さて、今日は 家庭洗濯での ボールペンインクの爆発によるシミです。

宅配便でお預かりした品。品物はクリーンつなぎ(衛生作業用 静電のつなぎ)

家庭で ボールペンが入っているのに気づかず 一緒に洗濯。

結果 あちらこちらに インクが付着してしまいました。

このようなシミを 業界の仲間達は 「インクの染み抜き1000本ノック」なんて言ってます。

染み抜きをしていて 「この言葉がほんとに合っているな」 そう実感します。

本当に いっぱいありました。時間もいっぱい掛かっています。

結果は 完璧! 細かいシミまでバッチリ落ちました。

どうぞ ご覧ください。

Before
イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

After
イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9


クリーニング白新舎 http://www.hakusinsya.com Eメール cl_hakusinsya@yahoo.co.jp

この記事に

開く コメント(0)

クリームのジャケット。

ブランドと素材はこちら↓

イメージ 1

イメージ 2

襟にほんの少し ボールペンのシミ。

でも すごく目立ちます。

テカリのある生地。表面が傷んでしまわないように、慎重にしみ抜きをしました。

ほんのわずかなシミ。でも気になる〜〜!!!
 
そんな時、ぜひ ご遠慮なさらずにお申し付けくださいませ。

「このシミ。気になるので、落してください!」ってね。

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

URL http://www.hakusinsya.com
E=mail cl_hakusinsya@yahoo.co.jp
クリーニング 白新舎

この記事に

開く コメント(0)

今日の染み抜きは 綿のコートに付着したボールペンのシミ。

品物はこちらです。

イメージ 1


イメージ 2


綿素材、オレンジ系の色。 シミを抜いたところが白化しないように十分に注意しながら

慎重にしみ抜きをしています。

イメージ 3


イメージ 4



参考価格
クリーニング代 1680円
染み抜き代    200円
___________________
合計      1880円


HP URL:http://www.hakusinsya.com
E-mail:cl_hakusinsya@yahoo.co.jp
クリーニング 白新舎

この記事に

開く コメント(0)

全1ページ

[1]


.


みんなの更新記事