クリーニング白新舎の染み抜き/クリーニング実績紹介

とことん「キレイ」にこだわった、染み抜きとクリーニングの作業事例をご紹介いたします。

お茶のシミ

[ リスト | 詳細 ]

記事検索
検索

全1ページ

[1]

こんにちは。 白新舎 小野です。

今日は ジーンズに ウーロン茶をこぼしてしまったものの染み抜きです。

落すのは簡単なシミなのですが、 厄介なことがあります。

この手のシミ(タンニン系)は しみ抜きをした時は すぱっと落ちるのですが、 

時間経過(一か月とか)とともに 黄ばみのシミが浮き上がってくることが あるからです。

目に見えるシミは 除去できていても 根こそぎシミを除去できていないことがあります。

目に見えない=落ちている と考えるのは 安易なのです。

汗やお酒のシミなども同様ですが、 その時見えなくても だんだん見えるシミに変化していき

気づいた時には 大変な事態になってしまっています。

今回のシミは 現状では見えるシミ。 

シミの箇所が見えるうちに 後になって浮き出てくる要素も考慮した 染み抜きを 同時に行っています。

後になって あれれ? なんてことになると お客様と当店 どちらもいい気持ちはしないですからね。

イメージ 1 イメージ 2

イメージ 3 イメージ 4

参考価格
クリーニング代 550円
染み抜き代   200円
――――――――――――――――
合計      750円

URL: http://www.hakusinsya.com
E-mail: cl_hakusinsya@yahoo.co.jp
クリーニング 白新舎

この記事に

開く コメント(0)

全1ページ

[1]


.


みんなの更新記事