クリーニング白新舎の染み抜き/クリーニング実績紹介

とことん「キレイ」にこだわった、染み抜きとクリーニングの作業事例をご紹介いたします。

スキーのワックス

[ リスト | 詳細 ]

記事検索
検索

全1ページ

[1]

スノースポーツ真っ只中の季節。


スキーに スノボ スケート。 

新聞のスポーツ欄も 毎日のように 取り上げています。


私も 15年位前までは 毎週のように スキーに行っていました。

近間のゲレンデや ちょっと足を伸ばして 蔵王にも良く行きました。


蔵王に行くと やっぱり蔵王は違うことを実感したりして。

リフト待ちも あの頃はすごかったですね。


今はもう全くスキーはしません。 

というか できません。


経済的な理由もありますが

子供の試合の応援や送迎等で空き時間がないのです。


最近の子供の体力の低下は著しいみたいですね。

ゲームばかりしていて 動き回ることは 嫌いのようですし。


冬になると 雪下ろしをするために 毎年屋根に上がりましたが

昨年からは やめました。


私は 毎週 20〜30代の方と卓球の練習をしていて

それなりに下半身の体力はあると 思っていましたが


やはり 歳には勝てないのか へばってきているのを

雪下ろしで 屋根に上がったときに感じました。


ふと思い返せば スキーをしていたときは 

屋根に上がるのも 卓球をしていても 下半身が疲れる事などは 

全くなかったように思います。


レジャーとして スキーをしている間に 足腰が鍛えられていたんじゃないかと

思っているこの頃。


やっぱり 冬には 冬のスポーツ。夏には夏のスポーツをするのが

いいんじゃないか、必要じゃないかと 思っています。が 今はまだ・・・



さて 前置きが長くなりました。

今日の染み抜きはスキーのスプレータイプのワックスが ウエアの広範囲についてしまったものです。


いいなー スキー なんて 頭の隅で思いながら お預かりしました。


スプレータイプのワックスは 手軽ですが 固着しにくいのじゃないかな?と 思いました。


結果、知らない間に ウエアに 付いてしまい このような状態です。


襟周りにファンデーション等の汚れもあります。


洗う前に シミを全部しみぬきしてから洗浄。

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5



ご覧のように キレイになりました。

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10

==============================
落ちないとあきらめていたシミ......そのほとんどが本当は落ちるシミです。
アナタの 気持ちまで 晴れ晴れする クリーニングを いたします。

こだわりのクリーニングと染み抜き
クリーニング 白新舎
〒996−0026 山形県新庄市大町21−21 筍娃横械魁檻横押檻娃坑沓
URL: http://www.hakusinsya.com 
Eメール cl_hakusinsya@yahoo.co.jp
==============================

この記事に

開く コメント(0)

全1ページ

[1]


.


みんなの更新記事