演奏スケジュール♪

すべて表示

インフォメーション♪

イメージ 1



2016.8月11日(木)に、横浜エルスウェーニョにてライヴ。終了しました

田村早苗(p)、田村政巳(b)、佐藤実(ds)


         


ブログでは、ジャズの「ネットセッション」をやっています
今までの作品をいくつか、オリジナル等を中心に、ピックアップして載せてみました。 

→ コチラです 


なお、You-Tubeにて、オリジナル曲やニグロスピリチュアルのアレンジ等もUPしています
ベーシストのむらーつ氏の映像を拝借したピアノトリオと、
きららさんに歌っていただいた自作と、2点ほど・・・
今更ですが、もし良かったら再度、ご覧いただけると嬉しいです。







その他の最新記事

すべて表示

良い話悪い話普通の話

2017/6/15(木) 午前 8:41

お久しぶりです(・・でもないかな?)( ̄― ̄) 近況というか、良い話悪い話普通の話!? (FBのほうに書いたものと同じですが・・) 良い話。 娘のみー(大学4年)が、特待生に選ばれました。 2年、3年時には「甲(学 ...すべて表示すべて表示

徒然なる日々・・・

2017/4/17(月) 午後 10:09

腹壁瘢痕ヘルニアの再手術(腹腔鏡でメッシュを入れた)をして一か月経ち、そろそろピアノの練習も・・と思って弾いてみたら、やはりお腹に力が入って弾きにくいので、とりあえず5月のバンド練をキャンセルし、今後数か月はおとなしく過ごすことにしました。 ...すべて表示すべて表示

三日坊主日記

2013/8/18(日) 午前 0:00

一昨日。 買ったばかりのブレスレットが切れ、歯の不具合は何ともならないし、レコーダーが壊れかかっていることを発見し、まだ元気にもなりきってない、そんな中、2年ぶりのメンバーで(夫も交えて)横浜でピアノトリオライヴをやりました。懐かしい方々 ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事