音叉マーク と なかよしさん

音叉好き家は いつでも うえるかむ ♪

その他の最新記事

すべて表示

皆さん こんばんは 本日もお疲れ様でした。  ♪( ´▽`) 桜も春の嵐で すっかり葉桜  走ってると 新緑が眩しく映るようになりましたね! 本格的なツーリングシーズン到来かな・・・・・ 前回の記事  で 予告した DT50さん の 書庫を立ちあげました。 (゜∇゜ ;)エッ!? DT50 が入 ...すべて表示すべて表示

大きなつづらと小さなつづら

2017/4/16(日) 午後 8:25

皆さん こんばんは 本日は素晴らしい晴天になり 日中は ε-(´o`;A アチィ でしたねぇ〜 初夏を思わせる陽気でした。 ツーリング 家族サービスで出掛けた方も多いんじゃないでしょうか? おいらはですねぇ〜  ある方に会いに 土曜日の22時半過ぎに ハイエースで お出掛け 日付が変わると同時に中央自 ...すべて表示すべて表示

皆さん おこんばんちは 本日も お疲れ様でした。 ♪( ´▽`) 最近 毎日のように記事アップしてるけど・・・暇なの?? と  思われるかも知れませんが、 それなりに忙しいんですよwww では 本題  第三回70s80sヤマハミ二 ツーリング東海  の 試走をおこないます。 試走日   5 ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事