温泉バブルの株主優待で自分年金日記

やめない事♪ 投げ売らない事♪ 逃げ出さない事♪ 信じ抜く事♪ 駄目になりそうな時♪ それが一番大事♪

全体表示

[ リスト ]

持ち株微妙。。。

 24日の東京株式市場で、日経平均株価は小反落。終値は前日比3円60銭(0.02%)安の1万7451円77銭だった。売買代金や売買高が低水準だった。東証株価指数(TOPIX)は小反発。
 東証1部の売買代金は概算で2兆4456億円で、売買高は18億2450万株だった。値下がり銘柄数は565、値上がりは1031、変わらずは133だった。東証2部株価指数は9営業日ぶりに反発。朝方は下げて始まったが徐々に上げて推移し高値圏で引けた。
 24日の新興企業向け株式相場は総じて反発。ジャスダック平均こそ小幅ながら10日続落して年初来安値を更新したものの、マザーズ指数5営業日ぶりに反発、ヘラクレス指数も3営業日ぶりに反発した。最近の急落によりテクニカル面で「売られすぎ」のシグナルが多く出ていたことを手掛かりに、自律反発を狙った値幅取りの買いが優勢だった。主力株で構成するJストック指数は10営業日ぶりに反発。〔NQN概要〕

だそうです。日経は、後場から急回復するも持ち株は微妙。。。とはいえCHINTAIが権利落ちだった割に本気で下げなかったので良しとします^^
さて、取引です。後場寄り付きで売り板の厚かった在庫の前沢化成を売りましたが、一向に下げる気配がないので同値で買い戻しました。一方、極東証券は今朝の寄り付き前の気配を見て「今日もダメかも」と思いましたが、昼休み中に売れました。こっちはちょっと早まったかも。。。

【今日の投資】

前沢化成(7925)100株を
1650円で買い1650円で売り(同値撤退)

日本テレビ(9404)10株を
20450円で売り(逆スインイグ用在庫にする)

極東証券(8706)100株を
1140円で売り(4月23日に1125円で取得)


【今日の損益】=670円(手数料&税金考慮済み)


バブル先行指数71.2723(4月18日受渡ベース)
バブル一致指数 5.7732(前回比+0.2909)

この記事に

閉じる コメント(18)

お疲れ様です♫⁺♦・ 利確おめでとうございます(^-^)ノ 極東、またお待ちしております。

2007/4/24(火) 午後 8:10 [ nonnon ] 返信する

利益確定売り!難しいですね。まぁ売りにも手数料がいる(*o☆)/ と知った今日この頃。

2007/4/24(火) 午後 8:28 a%ap 返信する

顔アイコン

少しでも、利確おめでとうです^^明日もガンバです〜

2007/4/24(火) 午後 9:25 ハシ 返信する

顔アイコン

リカクおmでとうございます(^-^)/私は身動き取れません(^^;)でも、金の付く銘柄が底値に到達した気がするのでアタックします

2007/4/24(火) 午後 11:00 [ takak ] 返信する

顔アイコン

ドンドン含み益が減ってきています。というか、含み損が増えてきていますのほうが正解です^^;バブルさんみたいに、アクティブに動けなくて。。

2007/4/24(火) 午後 11:31 ももこ 返信する

顔アイコン

nonnonさん。また狙いますね^^

2007/4/25(水) 午前 8:46 温泉バブル 返信する

顔アイコン

あやさん。以前は、有価証券取引税なんてのもとられていました。。。

2007/4/25(水) 午前 8:48 温泉バブル 返信する

顔アイコン

hasiさん。1歩1歩利益確定してドカっと負ける。。。といういつものパターンならないように気をつけたいです。

2007/4/25(水) 午前 8:49 温泉バブル 返信する

顔アイコン

takak9766さん。これ以上下げると私も身動きが。。。そのときは増資かな^^;

2007/4/25(水) 午前 8:50 温泉バブル 返信する

顔アイコン

ももこさん。私も含み損が増えてきています。利益確定が小規模なのでなかなか追いつきません。。。

2007/4/25(水) 午前 8:51 温泉バブル 返信する

あっちが上がってこっちが同じ額下がって・・・何だかなぁ★人生はワンツーパンチってパンチばっかしじゃ★

2007/4/25(水) 午後 1:47 パンダ&ダル 返信する

顔アイコン

今日も見事に下げましたね〜。F&Aアクアも、年初来安値更新中ですが、長い月足チャートで見ると、701円まで下げたこともあり、迷うところです。。。でも、現状でPBR1倍、一株純資産も増えたのか、気になるところです。。。

2007/4/25(水) 午後 3:58 ラリックマ@株+昼ドラ 返信する

あと。。1時間で。。お仕事。。終わり。。今日は給料日だし。。ピザを食べに行きます。。えへへ。。いいでしょ。。ちなみにマルゲリータが好きです。あっさりして。。チーズとトマトのハーモニー。。えへへ。。 バブルさんも好きですか?

2007/4/25(水) 午後 5:01 [ - ] 返信する

顔アイコン

PANDAさん。ロッキーのようにパンチされてもパンチされても立ち上がれば、いずれは。。。ですよね、きっと^^

2007/4/25(水) 午後 6:30 温泉バブル 返信する

顔アイコン

ラリックマさん。2007年2月決算の連結1株資産は確かここに。。。1360円なんで0.66倍です。⇒https://post.tokyoipo.com/member/search_by_brand/infofile.php?brand=2747&info=169915

2007/4/25(水) 午後 6:34 温泉バブル 返信する

顔アイコン

ちなりさん。いいなぁ〜、ピザ^^私も大好きです。

2007/4/25(水) 午後 6:35 温泉バブル 返信する

顔アイコン

一株純資産1360円なんですか。。。GCでは連結純資産865円になっていたのですが、yahooは1360円になっていました。GC、データが古いのでしょうか。。。

2007/4/26(木) 午後 3:17 ラリックマ@株+昼ドラ 返信する

顔アイコン

ラリックマさん。たぶん、連結と単体の違いだと思います。持ち株会社になったんで。。。

2007/4/26(木) 午後 6:09 温泉バブル 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(3)


.


みんなの更新記事