心の声を覗いてみよう

大きい会社の社員か、小さい企業の役職か・・・初めての方は入門書庫からどうぞ

全体表示

[ リスト ]

香港のエディソンさんのプライベート写真流出。

今朝のワイドショーでやってたけど、凄いね。

PCに保存してて、修理に出すってのがビックリだ。

日本で言うとどんな感じなんだろうね。

エディソンさんは、香港の押尾学さんって言うみたいだけど。

結婚前の矢田亜希子との絡み写真がネットに出るようなもんなの?

ただ、相手の人数が凄いよね。

バリバリアイドルから、ミス香港落選者やら、女優やら。

とにかく、モテモテってことなんやろ?

そうなると、日本の芸能界も結構お盛んなんでしょうかね。

清純派な女優さんもバンバン。。。

ねぇ。。

そりゃー、女優さんといえど人間ですもんねぇ。。。

僕には回ってきませんが?

当たり前か。

この記事に

閉じる コメント(4)

顔アイコン

それ、彼氏は実際ネットで探したらしいです。
ちょこっとしか見れなかったらしいッス。
何やってんのさ(笑)

2008/2/24(日) 午後 7:42 [ ころ ] 返信する

見てみたいねぇ〜!

2008/2/25(月) 午前 9:49 海 返信する

顔アイコン

ブログで探すと結構出てきましたよ>ころさん

2008/2/25(月) 午前 11:05 [ ontai ] 返信する

顔アイコン

日本で言うとどれくらいの俳優さんたちなんでしょうかねぇ。
長澤まさみの写真が出たようなもんなんですかね?>ミユさん

2008/2/25(月) 午前 11:06 [ ontai ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(1)


.


みんなの更新記事