足利流浪:*:゜☆:*:゜☆:*:゜

テレビ情報は鵜呑みにせず、今一度、頭の中で整理しましょう。転載フリー。

全体表示

[ リスト ]

例の件、確定しました

いやぁ、元に戻るかどうか、しばらく様子見してたけど、
3.11の人工地震を裏付けるブログ記事の画像
消されたみたいだね。
 
映画の画像は著作権の絡みでいたしかたないかなぁと思うけど、
私のオリジナル画像まで消したんだからね。
 
こんな閲覧数の少ないブログにまで手を出すかって感じだ。
それだけ世間の目に触れさせたらマズいんだろうね。
 
画像が消された記事
 ↓
 
youtube動画を削除依頼するような連中がヤフーさんに申請したのか、
ヤフーさんが独自の判断で削除したかわからないが、これで3.11は人工地震だったことが確定したわけだ。
 
消しちゃったら「はい、それ正解です」って言ってるようなもんじゃん。
画像を消した理由、問い合わせしてみようかな。「風評を防ぐため」とか言い出すんじゃないのw
 
では、今一度、まったく同じ記事を掲載しますのでご覧ください。
転載フリーです♪ 
 


 
 
・3.11人工地震の予告をしていた
 
3.11の地震は、ほぼ間違いなくD.ロックフェラー、ブッシュ等が率いる米国右派の戦争屋が引き起こした人工地震なわけだが、この映画では、3.11地震も予告していた、と断定していいでしょう。
 
しかも、人工地震の仕掛けまで披露してくれている。
 
その前に、まず実際の3.11人工地震はどのような手法で行われたか、だが、三陸沖の海底に地球探査船「ちきゅう」のような掘削船で穴を掘り(実際に「ちきゅう」を使ったかは不明)、そこに小型核爆弾を埋め込んで爆破させたという可能性が極めて高い。ニュージーランド(クライストチャーチ)の地震やスマトラ島沖地震もたぶんこの手法だと目される。
 
 
イメージ 1 イメージ 1 
 
 
初めて聞く人は「人工地震なんてできるのか?」と思うだろうが、できます。
少なくとも56年前から人工地震という言葉も技術もあります。
それより何より掘削船「ちきゅう」の作業員が言ってますから。
 
 
 人工地震等を発生させまして、その地震波を測定するための装置ですと、
人工地震を起こすことが可能だと言っている。2分くらいから)
 
 
そして、この映画では上記の手法そのままの事が描かれています。
 
ストーリーの流れは、選ばれし宇宙飛行士たちが宇宙船“メサイア(救世主)”で彗星(ELE:エレニン)に上陸し、核爆破で軌道をそらすというというミッションを命じられます。宇宙船が彗星に上陸すると、その状況を中継するのだが、女性キャスターがご丁寧に図解説明してくれてます。
   
イメージ 2
 
イメージ 3
 
イメージ 4
 
掘削機“モール”は 地下100メートルまで掘り進み それから爆発します
 
そのまんまですね。
 
さて、これだけでは、3.11人工地震の予告かどうかわかりませんね。
それを解く鍵はやはり、ハリウッドお得意の「時計予告」です。
 
このミッションを遂行する管制室の壁に時計が掛かっています。
この時計の針は、2時50分を指している。
 
イメージ 5
 
東日本大震災の地震は2時46分に発生したので、少しズレてるわけですが、
ここには、ちょっとしたカラクリがあります。  
 
私の時計で見てみましょう。
 
イメージ 6 2時46の針の位置。
 
 
イメージ 7 2時55分の針の位置
 
もう、お気づきですね。
2時55分の針の位置は 11です。
 
だから、管制室の壁時計の長針の位置は、
46分55分の間にあれば、それでいいんです。
 
イメージ 8
  
まぁ、兎に角、数字遊びは、ほどほどにしてもらいたいもんだ。
明日9.11、何も起きなきゃいいけどね。
 
追記:
彗星爆破ミッションのシーンでこんな画像もあったので掲載しておきます。
 
 
 
 
 
 
 
 

この記事に

閉じる コメント(2)

傑作、気に入りました、転載させてください。^^y

2012/1/5(木) 午前 0:40 [ 栓次郎 ] 返信する

ありがとうございます♪

2012/1/5(木) 午前 2:22 ont*b*_des 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事