足利流浪:*:゜☆:*:゜☆:*:゜

テレビ情報は鵜呑みにせず、今一度、頭の中で整理しましょう。転載フリー。

全体表示

[ リスト ]

タイタニック検証1

映画「タイタニック」を観て感涙した方には申し訳ないが、
この映画も3.11の予告映画だと断定していいでしょう。
(というか、3.11以降のことも描いて可能性がある)
 
沈み行くタイタニック号は「日本国」そのものだな。
 
「ディカプリオ〜 死んじゃイヤ〜!」とか、「二人がカワイソ〜」とか言って涙していた
お姉さま方、おばさま方は、日本の行く末を見せられて泣いてたってことになる。
 
 
イメージ 13
1997年公開
 
 
「タイタニック」は、「アルマゲドン」(1998年公開)より前だから、
3.11の謀略は15年以上前から決まっていたことになるね。
 
とりあえず、全部の説明は面倒なので3.11に関する場面だけ。
後で気になった部分は小出しにします。
話の概要は説明するまでもないでしょう。この映画、観てる人多いんだろうから。
(私は始めて観たけど)
 
この女優さんやお母さんを“日本”の役回りとして捉えるとわかりやすいよ。
 
イメージ 5 イメージ 6
 
 
 
一応、氷山への衝突時間や沈没の時間など、
史実(とされるもの)に基づいているようだ。
 
 衝突 1912年 4月14日 23時40分
 沈没 1912年 4月15日  2時20分
 
 
 
氷山衝突が、1912年 4月14日 23時40分
 
イメージ 1 イメージ 2
 
 
 
衝突後、遭難信号(CQD=SOS信号)を打つシーン。
 
イメージ 7 イメージ 8
「41 46'N」 「50 14'N」
 
 
3.11の発生時刻は14時46分。
 
イメージ 9
 
 
船内に浸入した海水で人が流されるシーンがあって、
 
イメージ 10 イメージ 11
 
 
その合間に、215分を指した時計が1,2秒映し出される。
沈没時間は、2時20分なので沈没5分前の針の位置だ。
合ってるね。
 
イメージ 12
215
 
 
しかし、ここでよーく見てみよう。
長針と短針を逆にしてみたら何時だ?そう、311分。
 
(このブログに始めて来て「何でわざわざ長針と短針を逆にしてみるの?」と思う方は、
他の映画検証を見てね。)
 
 
冒頭のシーン。
12時の5分前(長針11)、ディカプリオがタイタニックに乗船するためのギャンブル(ポーカー)で勝つ。
 
イメージ 14 イメージ 3
 
イメージ 4
 
12時の5分前(長針112011年)でギャンブルで勝つ(3.11を起こす)
12時(2012年)になったら、タイタニック(沈没する船=日本)は出航する
 
 「よし これで誰か(日本)の運命が変わるぞ
 
ということだと思う。
 
 
 
ところで、ディカプリオの誕生日は、1974年1111日だ。
 
 
テレビ、映画、芸能界をいろいろ観察して思うのは、日本人でも外国人でも、
売れるタレント、俳優、歌手は誕生日で選ばれているのではないか。
 
前にも書いたが、日本で特別扱いされている
 
北野たけし 1947年118
木村拓哉  1972年1113
 
とか。
 
あと、
2001年911日、アメリカでテロ偽装事件が起こされるちょっと前
ある意味社会現象にもなった宇多田ヒカルがデビューした。
彼女の誕生日は1983年119日だ。これも意図的な仕込みに感じてしょうがない。
 
 
 デビューシングル
  Automatic/time will tell
  自動的/時間は伝えるでしょう
 
 
私はこのデビューシングルを
 
 「世の中 自動的に進んでますよ〜」
 「災害・事件の実行日は時間(時計)が伝えてますよ〜」
 
ということを言ってるのではないかと思う。
 
本人はどう思ってるのかね?もしかして、いろいろ利用されていることに気づいてしまって、
だから、休業して人間活動とかやってるんじゃないのかね。
 
 
もちろん、他にも同じ誕生日を持つ者はいっぱいいるわけだが、
まず誕生日先にありきで、見込みのありそうな人材を育成していくという
流れを組んでるんじゃないのかな。いわゆるAKB商法。人を集めて篩(ふる)いにかけるやり方。
 
・まず人を集める。
・数字の並びのいいのをピックアップする。
・売れそう(言うこと聞きそう)なのを更に絞る。
・最終的に残った者を裏社会と一般社会の橋渡しをするエージェントとして育てる。
・時には生け贄にする。
 
こんな感じ。
 
 
いずれにしても、奴らにとってはただの遊び(数字遊び)。
映画、芸能界、タレント、俳優というのは、世界をカネで支配している連中にとっての
遊び場”、“玩具”という意識で見たほうがいい。
 
 


 
このブログ記事は、煽りや預言ではなく、世界をカネで支配する連中の作る映画が、彼らが意図的に事件・災害を引き起こす“計画書”であることの証左とするためのものである。 
あと、ドラマ、CM、PVもね。
 

閉じる コメント(4)

最近、お姉さんとおばさんの境界線にいるimokenpiです^^;。
タイタニック検証待ってました!
ほんと、2時15分の逆→3.11ですね。。

宇多田ヒカルのは当時かなりの社会現象でしたよね。曲のPV見てもどうも臭うPV多いし、誕生日も1月19日。。きっと気づいたのかもしれませんね。。ちなみにPVを作ったのは元旦那さん。それで離婚したのかな。。なんて。

2012/5/12(土) 午後 0:51 芋けんぴ

最近、DVD借りる前に必ず時計予告が入ってる確信があるよw
きゃりぱみゅぱみゅもそうだけど、若い子たちがこれらの事情を分かっているはずもなく、後で気づくってのが多いんじゃないかなぁ。

2012/5/13(日) 午前 2:07 ont*b*_des

『タイタニック』の続編が出るかもなんて噂があったのを思い出しました。
すごいヒットでしたよね、私も映画館へ見に行きましたが^^;
流浪さんの映画検証を見ていると、日本は女性で表されていることが多いんですね。
運命を変えたのはディカプリオ=男=アメリカ?って感じなのでしょうか…。
15年以上も前から日本はこうなると彼らは決めていたとは…なんだかショックです。

2012/5/14(月) 午後 11:38 *みーちぇ*

タイタニック2012というのがあるようです。つまらなそうですけど。
そのうち日本の象徴を女性にしたいのかもしれませんね♪

2012/5/15(火) 午前 1:42 ont*b*_des


.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事