足利流浪:*:゜☆:*:゜☆:*:゜

テレビ情報は鵜呑みにせず、今一度、頭の中で整理しましょう。転載フリー。

全体表示

[ リスト ]

 
読売新聞 1214()1945分配信
  JR6社は14日、年末年始(28日〜1月6日)の指定席予約状況(13日現在)を発表した。
 予約席数は前年比11%増の324万席。混雑のピークは下りが29日、上りが1月3日の見通し。
 東海道・山陽新幹線2930日午前は「のぞみ」「ひかり」の下りがほぼ満席状態。上りは1月3日午後がほぼ満席となっている。
 山梨県の中央自動車道上り線・笹子トンネルの天井板崩落事故の影響などで、中央線「スーパーあずさ」などの特急が前年比60%と急増。年末年始は特急の臨時列車を7本増発する。
最終更新:1214()1945
 
イメージ 19
「魔法使いの弟子」より
 
 
年末の帰省で東西の車の移動が中央道から東名に流れる。
天井板崩落事故を受けて高速道路を敬遠する人が東海道新幹線に流れる。
年末の人の流れが強制的に静岡・愛知ラインに集中させられる。
 
 
イメージ 18
「地球が静止する日」より
 
  
イメージ 31 イメージ 32
 
イメージ 33 イメージ 30
「スーパー8」より
 
 
イメージ 1
東海道・山陽新幹線の時刻表
 
 
イメージ 5 イメージ 6
 
イメージ 2 イメージ 3 イメージ 4
 
イメージ 7 イメージ 8
 
イメージ 9 イメージ 10 イメージ 11
 
イメージ 12 イメージ 13
 
イメージ 17
 
 イメージ 15 イメージ 14
 
イメージ 16
「インセプション」より
 
 
11月11日生まれのディカプリオくんが「528491」に何か意味があるらしいと言っているのだが、
ん〜、よくわからん。とりあえず全部足してみると「29」になるね。
 
 
 
 
井口博士のブログでスペースシャトルのことが書いてあって
思い出したのだが、
 
 
 
列車事故&富士山噴火&停電の映画「スーパー8」の中で、主人公の少年が事故を起こした列車に積まれていたルービックキューブのような物体を密かに持ち帰り、部屋に置いといたのだが、それが急にカタカタ動き出し、壁に貼ってあったスペースシャトルのポスターを突き破って外の給水塔にぶち当たるシーンがある。
 
イメージ 20 イメージ 21
                                           ここで言う模型とは「列車」のこと
 
イメージ 22
 
イメージ 23 イメージ 24
 
 
イメージ 25
 
 
このルービックキューブのような物体は、話の中では磁気を帯びた物質で、
キューブを吸い付けた給水塔は、地上にある他の鉄屑をも一緒に吸い付けた後、
ロケットのようになって空のかなたへ飛んでゆく。
 
イメージ 27 イメージ 26
 
 
果たして、先日打ち上げられたスペースシャトルは
電磁的な何かを起こすために打ち上げられたのかどうか?
 
兎に角、これから年末にかけて、雨や雪が降ったときは要注意かもね。
 
イメージ 28 イメージ 29
「ボルケーノ」より
 
東洋人が地震被害を生中継。
「灰色の雪のよう」ですって。
 
 
 


 
 
このブログ記事は、煽りや預言ではなく、世界をカネで支配する連中の作る映画が意図的に事件・災害を引き起こす“計画書”であることの証左とするものである。また、その支配下にあるマスメディア(テレビ・ラジオ・新聞・ネット上のニュースも含む)や、ドラマ・CM・PV等にも意図的に引き起こそうとしている事件・災害の予告情報を乗せて配信している疑惑の証拠を掴むためのものでもある。
 
 
 
 

.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事