足利流浪:*:゜☆:*:゜☆:*:゜

テレビ情報は鵜呑みにせず、今一度、頭の中で整理しましょう。転載フリー。

全体表示

[ リスト ]

淡路島で震度6弱の地震があったそうで。
 
 
毎日新聞 4月13日(土)5時50分配信
  13日午前5時33分ごろ、兵庫県淡路島で震度6弱の地震があった。気象庁によると震源地は淡路島付近で、震源の深さは約10キロ、地震の規模を示すマグニチュードは6.0と推定される。なお、この地震による津波被害の心配はないという。
 
まず自然の地震ではなさそうね。
 
某ネットジャーナリストのブログコメント欄に
有効な情報があったので、ちょっとメモ。
 
 
東映のテレビ番組一覧のページにおいて、
4月11日(木)の時点で、4月13日(土)放送予定の土曜ワイド劇場が
報道特別番組のため「放送延期」と書いてあったとのことだ。
 
 
ウェブ魚拓より
イメージ 1
 
 
 
今日、地震を起こすことがわかっていての先走り行為だったのではないかとの見方なのだが、
まぁ、北朝鮮問題の緊急特番を組んだと考えれば、別に不自然ではない。
 
でもね、今ね、その池上氏の特番を見てるんだけも、
オープニングで芸人さん、生放送で口すべらしたよ。
 
急に呼ばれて来たって言ってたよ。
すぐに来れる人が来たって。
 
 
ということは、2日前には緊急特番は決まっていたのに
出演者のブッキングがなされてなかったということだね。
 
東映のこのページはすでに削除されている。
 
 
 
で、もうひとつ。
 
 
 阪神淡路大震災の発生日時が  1995年1月17日 5時46分52秒
 今回の地震の発生日時が、    2013年4月13日 5時33分16〜18秒
 
6660日と23時間46分後に発生だって。
 
 
 


 
このブログ記事は煽りや預言ではなく、世界をカネで支配する連中がその支配下であるマスメディア(テレビ・ラジオ・新聞等)や映画・ドラマ・CM・PV等を利用し、今後引き起こそうとしている事件・災害の予告情報・インサイダー情報を意図的に乗せて配信している疑惑の証拠を掴むためのものである。
 
 
 
 

.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事