足利流浪:*:゜☆:*:゜☆:*:゜

テレビ情報は鵜呑みにせず、今一度、頭の中で整理しましょう。転載フリー。

タイタニック検証

[ リスト | 詳細 ]

記事検索
検索

全1ページ

[1]

 
 
タイタニック号と沈んだバイオリン、博物館で展示へ
2013年09月17日 11:39 発信地:ロンドン/英国
【9月17日 AFP】大西洋に沈んだ豪華客船タイタニック(Titanic)号に乗船していた楽団のバンドマスターが使っていたバイオリンが、このほど英国・北アイルランドのベルファスト(Belfast)にある同沈没事故の博物館で展示されることになった。関係者が16日に明かした。
 
イメージ 1
 
 
 
 
何度も書いているように
タイタニック=日本です。
 
 
 このバイオリンは、当時「沈まない船」と呼ばれたタイタニック号に楽団のリーダーとして乗船していたウォレス・ハートレー(Wallace Hartley)さんのもので、当時34歳だった婚約者からのメッセージがバイオリンに刻まれている。1912年4月15日、タイタニック号が北大西洋上で流氷に衝突した際、救命ボートに群がる乗客たちを落ち着かせるため
ハートレーさんをはじめとする8人の楽団は「主よ、御許に近づかん(Nearer, My God, To Thee)」を演奏し、そのまま演奏を続けながら死ぬことを選んだ。
 
イメージ 17 イメージ 18
「ボートに乗れる乗客は全体の半分」              「半分の人が死ぬのよ」
 
イメージ 19
「貧乏人がね」
 
 
 もともとこのバイオリンは、1910年にハートレーさんの婚約者のマリア・ロビンソン(Maria Robinson)さんが記念の品として贈ったもので、バイオリンには、「ウォレスへ、婚約を記念して マリアよりと刻まれた銀製の飾り板が取り付けられている
イメージ 20
 
イメージ 2 イメージ 3
 
 
 ハートレーさんの遺体はタイタニック号の沈没から10日後に収容され、遺体に結びつけられていた皮製のバッグの中にバイオリンが入っていたとみられている。
 その後、バイオリンを引き取った婚約者のマリアさんは生涯独身を貫き、1939年に死去。マリアさんの家族が地元の救世軍(Salvation Army)の楽団に寄付した後、バイオリンはある音楽教師の手に渡ったという。そして最終的に匿名の人物の手に委ねられ、2006年に英国の民家で発見された。
 このバイオリンは、沈没事故に関する品々を集めた博物館「タイタニック・ベルファスト(Titanic Belfast)」にて18日から来月10月)13日まで展示された後、英南西部ウィルトシャー(Wiltshire)州で来月10月)19日、オークションにかけられる予定となっている。(c)AFP/Danny KEMP
 
 
イメージ 21 イメージ 22
「最後は金だ」                  「ビジネス成立だな?」
 
20ドルかぁ。
20年かぁ。
 
イメージ 11
で、
 
伊座礁船が水平状態に、事故から1年8カ月経て撤去開始
9月17日、イタリア中部ジリオ島付近で昨年1月に起きた豪華客船コスタ・コンコルディアの座礁事故で、現場で横倒し状態のままになっていた同船の撤去が16日に始まり、船体を水平状態に戻す作業が完了した(2013年 ロイター/Tony Gentile)
 
 
前にも書いたように、このイタリアの座礁事故が起きたときに
映画「タイタニック」の主題歌が流れてたらしい。

 
コスタ・コンコルディアの座礁事故
コスタ・コンコルディアの座礁事故(コスタ・コンコルディアのざしょうじこ)とは、2012年113日、コスタ・クルーズ所有のクルーズ客船コスタ・コンコルディアが、イタリアのジリオ島付近にある浅瀬で座礁し、浸水・転覆した海難事故である。2012年1月13日(金曜日)の午後9時42分頃(現地時間)、イタリアのチビタベッキア港を出港して同国サヴォナ港へ向かう予定のコスタ・コンコルディアは、トスカーナ州沖合のジリオ島付近の浅瀬に乗り上げて座礁する。
 
 
座礁事故時にタイタニックの曲 伊豪華客船のレストラン
【ロンドン共同】イタリア中部沖で豪華客船コスタ・コンコルディアが座礁した事故で、船が岩礁にぶつかった際、船内のレストランの一つで米映画「タイタニック」の主題歌がBGMとして流れていたと、19日付の英大衆紙サンがスイス人乗客の話として報じた。
 この主題歌はカナダ人歌手セリーヌ・ディオンさんの「マイ・ハート・ウィル・ゴー・オン」。偶然の選曲とみられるが、船内がパニックの中、乗客は曲が「頭から離れなかった」と話している。
 映画は俳優レオナルド・ディカプリオさんと女優ケイト・ウィンスレットさんの主演で1997年に公開、主題歌とともに世界中で大ヒットした。
 
 
 
兎に角、沈没する前のどこかで
電気が消えるっぽい。
 
イメージ 6
「明かりを消すな」
 
イメージ 4 イメージ 5
 
 
で、分割。
 
イメージ 7
 
 
日本はぶっ壊されて、収奪されて
沈没させられる という妄想です。
 
イメージ 8 イメージ 9
 
イメージ 10
「先のものは過去となった」
 
 
 
要参考。
 
新世界秩序のバベルの塔 ニコライ・マリシェフスキー + 「秘密」保全
 http://satehate.exblog.jp/20734460/
 
 
 
今一度、3.11予告映画「ディープ・インパクト」より
 
イメージ 12 イメージ 13
 
 イメージ 14 イメージ 15
 
イメージ 16
まるで日本式
 
 
 
 

この記事に

開く コメント(0)

タイタニック検証2

このブログ記事は、煽りや預言ではなく、世界をカネで支配する連中の作る映画が、彼らが意図的に事件・災害を引き起こす“計画書”であることの証左とするためのものである。 
あと、ドラマ、CM、PVもね。
 

 
 
前回の検証では、映画「タイタニック」も3.11の予告だったと記したが、
その他の気になるシーンを公開。
 
まず、福島第一原発の爆破を匂わせるセリフ。
 
イメージ 1 イメージ 2
「未点火のボイラーが4基?」                「点火は不要です」
 
イメージ 4
「スケジュール通りですから」
 
福島第一原発の原子炉建屋は6戸あるが、
そのうちの1号機〜4号機まで壊すことは、
スケジュール通りだったのかな。
 
スケジュール通りだったとことを思わせるシーンが次。
氷山にぶつかって船内に海水が浸入した後、対策を練るところ。
 
イメージ 5 イメージ 6
 
イメージ 7 イメージ 8
 
      「船首タンクと第6ボイラー室も」
      「5区画が浸水」
      「4区画なら浮いていられる
      「5区画はムリだ 船首から沈没する
 
 
私はこのシーンを以下のように解釈した。
 
 福島第一原発には1号機〜6号機まであるが、
 そのうちの4号機までぶっ壊すのだったら、まだタイタニック号(日本)は浮いていられる。
 5号機、6号機もやっちゃったら日本は沈没だよ。
 
この解釈のとおりなら、3.11で東北地方だけを痛めつけること、
そして、福一原発の爆破テロで中途半端な状態にすること(放射能パニックの煽り)も
予定通り(筋書き通り)なんだろうなぁと思う。
 
3.11の後、東京湾でも地震があったが、あれは今後につなげるための“かまし”だったとみる。
ということは、やはり今後さらに地震テロを起こされるかも知れないので、警戒しなければならないな。
 
「東日本大震災が起きた」ということで、何も事情を知らない国民は
「今後いつ地震が来てもおかしくない」という意識が植え付けられている。
いつでも地震を起こせる状況を作り出されているのだ。
 
前にも述べたように、「3.11」は奴らにとって日本潰しのオープニングセレモニーだ。
年月をかけて段階的に日本潰しを企ててることになる。
 
 
 
映画「ディープ・インパクト」にも原発爆破を匂わせるシーンがあったね。
 
 
¥¤¥᡼¥¸ 5 ¥¤¥᡼¥¸ 6
↑「cargo bay」とは貨物室という意味だが、これが格納容器のことだろう。
それが1、2、3、4 とある。ちなみに実際の福島第一原発は6号機まである。
(3号機だけMOX燃料 (プルサーマル):3割程度使用している)
 
 
 
おまけ。
この「タイタニック」のヒロイン役の女優ケイト・ウィンスレットの誕生日なんだけど、
調べる前に「もしや」と思っていたそのとおりの日付だった。大ビンゴw
ケイト・エリザベス・ウィンスレット(Kate Elizabeth Winslet, 1975年105日 - )
イメージ 3
誕生日が10月5日といえば、
そう、横田めぐみさんと一緒。
 
横田めぐみさんは今度の誕生日をむかえると48歳。
AKB48の絶対的エース前田敦子という娘の卒業が8月27日に決まったそうだが、
果たして、今後どうなるかなぁ。
 
 
 

この記事に

開く コメント(0)

タイタニック検証1

映画「タイタニック」を観て感涙した方には申し訳ないが、
この映画も3.11の予告映画だと断定していいでしょう。
(というか、3.11以降のことも描いて可能性がある)
 
沈み行くタイタニック号は「日本国」そのものだな。
 
「ディカプリオ〜 死んじゃイヤ〜!」とか、「二人がカワイソ〜」とか言って涙していた
お姉さま方、おばさま方は、日本の行く末を見せられて泣いてたってことになる。
 
 
イメージ 13
1997年公開
 
 
「タイタニック」は、「アルマゲドン」(1998年公開)より前だから、
3.11の謀略は15年以上前から決まっていたことになるね。
 
とりあえず、全部の説明は面倒なので3.11に関する場面だけ。
後で気になった部分は小出しにします。
話の概要は説明するまでもないでしょう。この映画、観てる人多いんだろうから。
(私は始めて観たけど)
 
この女優さんやお母さんを“日本”の役回りとして捉えるとわかりやすいよ。
 
イメージ 5 イメージ 6
 
 
 
一応、氷山への衝突時間や沈没の時間など、
史実(とされるもの)に基づいているようだ。
 
 衝突 1912年 4月14日 23時40分
 沈没 1912年 4月15日  2時20分
 
 
 
氷山衝突が、1912年 4月14日 23時40分
 
イメージ 1 イメージ 2
 
 
 
衝突後、遭難信号(CQD=SOS信号)を打つシーン。
 
イメージ 7 イメージ 8
「41 46'N」 「50 14'N」
 
 
3.11の発生時刻は14時46分。
 
イメージ 9
 
 
船内に浸入した海水で人が流されるシーンがあって、
 
イメージ 10 イメージ 11
 
 
その合間に、215分を指した時計が1,2秒映し出される。
沈没時間は、2時20分なので沈没5分前の針の位置だ。
合ってるね。
 
イメージ 12
215
 
 
しかし、ここでよーく見てみよう。
長針と短針を逆にしてみたら何時だ?そう、311分。
 
(このブログに始めて来て「何でわざわざ長針と短針を逆にしてみるの?」と思う方は、
他の映画検証を見てね。)
 
 
冒頭のシーン。
12時の5分前(長針11)、ディカプリオがタイタニックに乗船するためのギャンブル(ポーカー)で勝つ。
 
イメージ 14 イメージ 3
 
イメージ 4
 
12時の5分前(長針112011年)でギャンブルで勝つ(3.11を起こす)
12時(2012年)になったら、タイタニック(沈没する船=日本)は出航する
 
 「よし これで誰か(日本)の運命が変わるぞ
 
ということだと思う。
 
 
 
ところで、ディカプリオの誕生日は、1974年1111日だ。
 
 
テレビ、映画、芸能界をいろいろ観察して思うのは、日本人でも外国人でも、
売れるタレント、俳優、歌手は誕生日で選ばれているのではないか。
 
前にも書いたが、日本で特別扱いされている
 
北野たけし 1947年118
木村拓哉  1972年1113
 
とか。
 
あと、
2001年911日、アメリカでテロ偽装事件が起こされるちょっと前
ある意味社会現象にもなった宇多田ヒカルがデビューした。
彼女の誕生日は1983年119日だ。これも意図的な仕込みに感じてしょうがない。
 
 
 デビューシングル
  Automatic/time will tell
  自動的/時間は伝えるでしょう
 
 
私はこのデビューシングルを
 
 「世の中 自動的に進んでますよ〜」
 「災害・事件の実行日は時間(時計)が伝えてますよ〜」
 
ということを言ってるのではないかと思う。
 
本人はどう思ってるのかね?もしかして、いろいろ利用されていることに気づいてしまって、
だから、休業して人間活動とかやってるんじゃないのかね。
 
 
もちろん、他にも同じ誕生日を持つ者はいっぱいいるわけだが、
まず誕生日先にありきで、見込みのありそうな人材を育成していくという
流れを組んでるんじゃないのかな。いわゆるAKB商法。人を集めて篩(ふる)いにかけるやり方。
 
・まず人を集める。
・数字の並びのいいのをピックアップする。
・売れそう(言うこと聞きそう)なのを更に絞る。
・最終的に残った者を裏社会と一般社会の橋渡しをするエージェントとして育てる。
・時には生け贄にする。
 
こんな感じ。
 
 
いずれにしても、奴らにとってはただの遊び(数字遊び)。
映画、芸能界、タレント、俳優というのは、世界をカネで支配している連中にとっての
遊び場”、“玩具”という意識で見たほうがいい。
 
 


 
このブログ記事は、煽りや預言ではなく、世界をカネで支配する連中の作る映画が、彼らが意図的に事件・災害を引き起こす“計画書”であることの証左とするためのものである。 
あと、ドラマ、CM、PVもね。
 

この記事に

開く コメント(4)

全1ページ

[1]


.


みんなの更新記事