最新記事

すべて表示

やっぱり銭函墓参はかかせない

こんばんわ、 管理人水曜日は半ドンなので 先祖の墓地銭函に行ってまいりました。 相変わらずの絶景 良く考えてみると、北海道は共同墓地が多いですね。 それと北海道の人は墓石の前で平気で記念撮影しますよ。 銭函墓 ...すべて表示すべて表示

御墓参り

2017/8/15(火) 午後 10:02

こんばんわ、 今日は夏らしい天気でしたね。 お盆といえば御墓参り。 まずは平岸から 管理人が子供の頃はじいちゃん、ばあちゃんの家に兄弟、いとこが集まって賑やかで、お小遣い、盆踊りなど楽しみがいっぱいでしたね〜 平 ...すべて表示すべて表示

おはようございます、 続きです。 結局1時間待ちでした。 管理人、おいしい店に並ぶことに慣れてないから、結局待ち時間を利用して、前回のブログを更新 やっと来ました。 おいしかったですが、待ち時間に対してゴネたじ ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事