大阿蘇探検倶楽部

花火一色になっていますがしばらくお付き合いください。どなたでもコメント可能になっています。ぜひコメントお願いします。

全体表示

[ リスト ]

今年で三回目の井伊直弼公生誕200年祭

彦根城流鏑馬にいってきました。

写友からの誘いで二回目の参加です。

イベントの告知がほとんど無く、WEB検索でも引っかかりません。

やっぱり、持つべきは友人。情報は宝です。

鏑矢を放ちます。神聖な意味があるようです。
イメージ 1


イメージ 2


イメージ 3


流鏑馬の本番はまだです。

イメージ 4


全速力で駆け抜けます。

イメージ 5


イメージ 6



馬と人との呼吸が合わなければ的には当たりません。

それにしても、短足でかわいい馬でしょう?


イメージ 7



2016年10月23日

滋賀県彦根市
彦根城大手前保存用地

この記事に

閉じる コメント(2)

本当に可愛い馬です
乗っていて振動が少ないのかもしれませんね
いいな
息遣いが聞こえてきそうです
ナイスですよ

2016/10/25(火) 午後 9:47 sironamaco2 返信する

顔アイコン

先日は声を掛けていただいてありがとうございました
また何処かでお会い出来ましたらよろしくお願いします

2016/10/26(水) 午前 0:51 [ champ ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(0)


.


みんなの更新記事