アナログ親父のデジタル日記

もう夏だなぁ〜 ι(´Д`υ)アツィー

最新記事

すべて表示

白身フライとハンバーグ

ビアレストラン パブ キリン@福岡市中央区天神(天神ビル) 今日は九州最大の繁華街、天神のど真ん中の某所で打ち合わせ  ただ、打ち合わせと言っても10時に始まり、お昼の休憩をはさみ午後は4時過ぎまで  ...すべて表示すべて表示

イワシの天ぷら定食

2017/7/20(木) 午後 5:29

おきよ@長浜鮮魚会館 日増しに暑くなっていく博多地方ですが、今日はその暑い中で某所で打ち合わせが・・・ その打合せがかなり早く終わったので、ひさしぶりに福岡市中央区長浜にある博多の魚市場、長浜鮮魚会館に 向かい ...すべて表示すべて表示

もりそば&カレー丼

2017/7/19(水) 午後 6:19

月末の貧乏ランチ 今日は19日と言うことで、私にとっては月末の最もお金がない日で  もっとも、月末でなくても私にはお金がない日が続いているのですが・・・ そんな私が今日のランチに選んだのは、暑い日が続くので出来 ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事