ここから本文です
サロマニスト(夢追人)
長きに渡り、ご愛読を頂きましてありがとうございました❗

書庫新着!

すべて表示

イメージ 1

今日の1ショットは、日の出頃の黒岳石室キャンプ場から北鎮岳方面のピンク色に染まる雪渓です。


二泊三日の大雪山の行程は忙しいです。朝、4時に起床しおにぎりとラーメンスープの朝食を摂り、撤収作業〜
12時の旭川空港行きバスに乗車するため、4時50分に出発です。

快晴となりましたが、物凄い風が吹き続きます!歩いていると、左手に吹き飛ばされそうなくらいでした。(5:50)
イメージ 2

遠くには更に山々が続く…大雪山のとてつもなく大きな規模が分かります。
イメージ 3


間宮岳をゲット!
イメージ 4


渓流脇にダイレクトに湧き出る中岳温泉を川水で調温し浸かりました♪
さっぱりとして下山できます!(7:02)
イメージ 5

エゾノリュウキンカ
雪解け水が流れる脇に咲いていました。一見、わさびかな?って思ってしまいます。
イメージ 6


昨日見ることが出来なかった旭岳の全貌!
チングルマバージョン!
イメージ 7


ゼッケンバージョン!
イメージ 8

天国にはまだ行ったことはないけど…天国みたい!
イメージ 9


ミヤマリンドウ
イメージ 10


竜胆?桔梗?わからない…
イメージ 11


マルバシモツケ
イメージ 12



地獄谷の噴煙が見えてきました!(9:03)
イメージ 13


はいおしまい!(9:17)
予想以上に雄大で楽しむことが出来ました♪
次回は、縦走を実現できるように準備します!
イメージ 14


エゾコザクラ
イメージ 15


庭園を一回りしてビールを買いに売店に入り戻ったら…旭岳に霧がかかってしまいました。(10:25)
イメージ 16

無事12時の旭川空港方面のバスに乗れました!
イメージ 17

旭川空港で締めのジンギスカンを食す!
イメージ 18



マイルで行ったので7,000円の予算で行けました。
またマイルを貯めて行きたいです!

書庫その他の最新記事

すべて表示

  • 2019 サロマ湖100劵Ε襯肇...

    2019/7/15(月) 午後 2:00

    今日の1ショットは、釧路川源流の川下りです。 サロマ湖100劵Ε襯肇薀泪薀愁鵑陵眛に遊びに行きました。 前日に足を酷使したので、この日はカナディアンカヤックに乗り約2時間で釧路川の大自然を満喫したのです。車に乗り道路から見る景色とは違い、大自然の中をのんびり、ゆったりと流れながら楽しめます。 ご用命は、 River and Field へ! ...すべて表示すべて表示

  • 2019サロマ湖100劵螢競襯

    2019/7/1(月) 午前 4:26

    20回連続完走を達成出来ました❗

  • 奄美大島最高峰湯湾岳

    2019/1/28(月) 午後 5:52

    今日の1ショットは、奄美大島の最高峰「湯湾岳」登山道にデンと生えていた迫力のある熱帯っぽい樹木です。最高峰と言っても694mですが…おまけに登山口から頂上まで40分くらいで登れてしまいます。しかし、下から登るとなるとかなり険しい登山道になるのではないかな?ハブがいることを考えると安全なコースです。 徳之進から奄美大島までプロペラ機で渡ります。 ...すべて表示すべて表示

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事