全体表示

[ リスト ]

世界ジュニアフィギュアスケート選手権(ソフィア/ブルガリア)、今井遥選手は17位発進、鈴木真梨選手は25位で予選敗退!
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090228-00000045-jij-spo

ギョエエエエーーーーッッ!!!!
さっき結果だけ見てビックリ…。ガーン…。
このままだと来季の派遣は1枠決定!?ありゃりゃりゃりゃ…。2人出場の場合でも、遥ちゃんが10位以内に入れば2枠もらえるのかしら?って、枠の話ばっかりして申し訳ないけど(^^;。
6位以下は団子状態なのかな?って気もするので、頑張って欲しい!
アメリカ勢も、ここまでは意外な結果になってますねえ〜…。アシュリーカタリーナは順当としても。エレーネはノーミスだったのかな?




そして、なんとなんと、小塚崇彦応援サイト Go!Takahiko!』さんファンボード(掲示板)に、小塚くん本人からのお礼メッセージの書き込みが来てました!
まだの方は要チェック♪


中野友加里応援ブログ Go,Yukarin!』さん『Bliss On Ice』さんユニバの友加里ちゃんの画像ユニバーシアード写真その1の紹介が来ています♪
貴重な画像を公開いただき、ありがとうございます!

この記事に

閉じる コメント(0)

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事