エヴァの福音

懲りることなく趣味に倍プッシュ!!な日記、もしくは随筆

最新記事

すべて表示

関ジャムっていう、テレ朝で日曜夜にやっている音楽番組があって、毎週好きで見ているのですが、地上波なのにBSよりも真摯に音楽を取り扱う番組で面白いんです。 それはさておき、この番組で、最後にゲストと関ジャニでセッションをするのですが ...すべて表示すべて表示

紅白の価値なんて、数十年前がどん底で、今は結構高いことを、若い人は知らないんだろうなぁ。 紅白絶頂の中で、紅白に出ないことが価値というカウンターが流行ったのが、今の60歳くらいの人たちがメインだった時代です。その頃が、紅白の底。つ ...すべて表示すべて表示

SHISHAMO ZEPPダイバーシティ...

2017/11/15(水) 午後 9:22

先週の金曜土曜で行われたツアーの東京公演 土曜の公演に行ってきましたが、非常に良かったです。 ここ数年、いや、ここ数か月単位で、楽器演奏のスキルが劇的に向上しているんです。 ドラムのレベルアップだけでなく、ベースまで上手く ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事