オオクワガタが如く

能勢YG血統のブリードを楽しんでいるのです(бвб)♪

最新記事

すべて表示

獲りにいきます!

気がつけば、もう6月! 気がつけば、夏はすぐそこ! そして、気がつけば、今年初めてのブログ更新とか…なw はい、どうも龍です。 オオクワのほうも産卵ステージに羽化ステージと、ここにきてエンジンかかってきました。 今はもっぱら幼虫採りに集中しています。 今年もガッツリ 採りにいきます! それと、あと個人的に ...すべて表示すべて表示

Win-Win

2016/12/30(金) 午後 6:20

ども。 ♂幼虫ボトル3本目へ絶賛交換中です。 そして、おとといの27日、ついに待ちに待った記念すべき瞬間が訪れました。 そう、我が家で初の♂40gUPが出てくれました! これまで何度か届きそうであと一歩届かなかった40gを今回リアルに目の当たりにできたことと、我が家の環境でも40gが出るんだと確認できた瞬間は、なにより嬉しさがあ ...すべて表示すべて表示

ハイテンション

2016/11/4(金) 午後 3:09

今年ももう2ヶ月をきりました。 残り2ヶ月もハイテンションで駆け抜けます! 【MV full】ハイテンション / AKB48[公式] このMV観たら、ひさしぶりにロボットレストランいきたくなっちゃったな笑 続けて紹介します、よろしく。 先日横浜の中華街に うさもんち夫妻 ...すべて表示すべて表示


ブログリンク

更新

オオクワガタが如く2 - FC2ブログ

オオクワガタが如くSHOPに能勢YG血統♂85.7ミリ(88.5ミリ同腹)を追加しました。

オオクワガタが如くSHOPに、♂85.7ミリをUPしました。同腹兄弟で最大88.5ミリが羽化しており、その他85ミリオーバーも複数羽化しております。親...


.


みんなの更新記事