Ryo`s club

リコメが・・・><すみません

全体表示

[ リスト ]

孵化しだしました!

採卵した卵が孵化しだしました。

イメージ 1


今は3頭ですが、他の卵も幼虫が透き通って見えているようです。

この前採卵してから怖くて、まだ採卵してないのですが

どれくらい産んでるでしょうかね?

コレ欲しい人いるのかな?(笑)

この記事に

閉じる コメント(40)

顔アイコン

ほっとくと大変なことに。。。(^^;

2008/8/2(土) 午後 2:48 タケ坊 返信する

顔アイコン

爆産ですね〜^^
どうして、そんなに産みやすい環境を作れるんでしょう♡

2008/8/2(土) 午後 5:09 ゆっきー 返信する

顔アイコン

成虫がどんなのかわからない〜><

2008/8/2(土) 午後 6:26 [ れつや ] 返信する

顔アイコン

3桁狙っていきますか?^^

2008/8/2(土) 午後 11:56 カーベ(KB) 返信する

顔アイコン

増えすぎてて見るのが怖いんですか〜

僕もそんな風になりたぁ〜い!(笑)
全然産んでくれないもんで〜(涙

2008/8/2(土) 午後 11:59 [ - ] 返信する

顔アイコン

コクワさん♪それなら良いのですが(笑)

2008/8/3(日) 午前 9:33 りょう 返信する

顔アイコン

ひでちゃん♪物すごく楽しみにしていますよ!

2008/8/3(日) 午前 9:33 りょう 返信する

顔アイコン

タケ坊さん♪そうですね!怖い事になるかもしれませんね!

2008/8/3(日) 午前 9:36 りょう 返信する

顔アイコン

ゆっきーさん♪放置ですよ(笑)

2008/8/3(日) 午前 9:37 りょう 返信する

顔アイコン

アンパラさん♪角が小さい可愛いやつですよ!

2008/8/3(日) 午前 9:38 りょう 返信する

顔アイコン

カーペさん♪そうですね!やってみますか!ど〜〜と飛ばしましょうか?(笑)

2008/8/3(日) 午前 9:39 りょう 返信する

顔アイコン

mizuyamaさん♪そうなんですか?産ますの上手なイメージなのに!!

2008/8/3(日) 午前 9:40 りょう 返信する

卵からかえってますね〜〜、。

何の幼虫ですか〜〜^^

2008/8/3(日) 午後 5:55 nao 返信する

アバター

爆産ですか!?余ったら引き取りますよ〜♪

2008/8/3(日) 午後 6:30 TOMCAT 返信する

顔アイコン

↑TOMさんどんだけ飼えるんでしょ? うらやましい. . . 。

2008/8/4(月) 午後 2:51 daizu 返信する

顔アイコン

油断したらとんでもない数になりそうですね^^

2008/8/4(月) 午後 9:02 [ けだまとり ] 返信する

顔アイコン

naoさん♪ミヌトゥスです。舌が回りません(笑)

2008/8/5(火) 午前 2:41 りょう 返信する

顔アイコン

TOMVATさん♪爆産したら送りますね!

2008/8/5(火) 午前 2:45 りょう 返信する

顔アイコン

daizuさん♪ホント羨ましいですね!

2008/8/5(火) 午前 2:45 りょう 返信する

顔アイコン

けだまとりさん♪そうですよね!怖いですよね!

2008/8/5(火) 午前 2:46 りょう 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事