Ryo`s club

リコメが・・・><すみません

全体表示

[ リスト | 詳細 ]

記事検索
検索

全221ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]

ギネス挑戦しました

イメージ 1

無事ギネス達成

ギネスホルダーになりました。

皆で同時におにぎり作り

1621個ギネス達成

ありがとうございました✨

今度は虫で頑張りまーす🙋

イメージ 2

この記事に

開く コメント(0)

更新

本当に更新は難しい❗
携帯変えてしまいたい❗
なんだこれ(笑)

この記事に

開く コメント(0)

どうかなぁ

明後日9日はEKBBQ天気が心配です➰🎵頑張って高気圧

晴れますように

この記事に

開く コメント(1)

もらった

昆虫関係のケースを買ったら、これが貰えた

イメージ 1

ちょっとオオクワ頑張ってみますか?
大きくならないけど(笑)

この記事に

開く コメント(2)

こんにちはクワNINさんからのコピペです。
疲れてますが東海EK BBQの告知をせねば。
ほとんどが前回の春のコピーですがお許しを・・・

10月 9日(日曜日) 秋の東海EK BBQ開催予定です。
BBQとありますが気楽に自分が食べたい物とか誰かに食べてもらいたい物を持参してください。

・場所 みどり公園 (大府市北崎町大根2番地の193) 
・時間 午前9時から午後5時まで
・必需品 肉より自分が座るイス

BBQ場が新しくなり料金がいるようで・・・
サイトは炉付きサイト1つ(1080円)、持ち込みサイト1つ(540円)を予約しています(タクミさん、ありがとう)
みんなで割り勘です。
宜しく〜。

初めての方もいるので場所説明
みどり公園 第1駐車場(赤丸)に車を止めて、道の信号横断歩道を渡ります。
公園入口のじゃぶじゃぶ池に続く大きな階段ではなく、脇道の管理事務所へ続く道へGO!
すると左側にBBQのサイトが見えてくるはずはずはずなのですが・・・。
http://blog-imgs-91.fc2.com/r/e/d/redkuwagata/201605020755458c2s.jpg


区画場所です。
http://blog-imgs-91.fc2.com/r/e/d/redkuwagata/20160926205502246s.jpg
 青丸の4番 12番になります。

参考までの参加メンバー(他の方も遠慮なく自由に参加してください)
いきなりの方も大歓迎。
勇気ある方はコスプレ可(燃えない程度で)

\(^o^)/参加できそうな人
・アギトさん  ・成田さん  ・りょうさん&奥さん  ・加藤さん&奥さん&ワンちゃん
・吉田さん&子供達?   ・佐藤さん&子供達    ・つっくん   ・エルフさん(信じてます)
・チャーシューさん&子供達    ・NIN(私)  

(^-^)/確認まだ、返事待ってますの人
・タクミさん ・GIOSブルーさん&子供達 
・山田さん ・三輪さん ・慎一君
・鈴木さん ・ジョーカルさん ・そっぺちゃん 
・ガッタさん ・きかしさん ・オデコさん  
・安藤さん ・山田さん 

私は参加しますが、皆さんもどうですか?

この記事に

開く コメント(4)

全221ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]


.


みんなの更新記事