讃岐☆魚楽園

熱帯魚大好き☆小さな香川県小さな宇多津から世界へ・・・とどけ熱い思い!!!

最新記事

すべて表示

ご無沙汰です(^^ゞ

ブラックタライロン君は、混泳水槽に移動してから餌のより好みが、激しくなり…何を与えればいいのか(・・?困ってます…だから、成長がユックリとなってます(+_+)現在は、35cmくらいかな…迫力は、増してますけど^m^ ことしは、条件良いように育てれば楽々40cmオーバーですが、混泳の組合せで悩んでますので(^^ゞ  

シンビジューム

2012/5/7(月) 午後 10:48

野外放置で、水やりは適当 寒い冬でも野外放置…今年は氷点下が、何度もあったはずですが それを乗り越えての開花 もう既に2週間以上経ちますが、生き生きと咲いています だけど…極楽蝶花=ストレリチアは、1鉢も咲かず 来年に期待します ...すべて表示すべて表示

GWは、お魚の世話に夢中(*^^)...

2012/5/3(木) 午後 10:11

GW 後半になりました どこにも行く予定はしてなくて…お魚の世話に時間を捧げます 餌やり…水替え…濾過層のお掃除とフルコース 去年のGWもまったく同じことしてました 1800水槽の濾過層ですが、ちょうど1年越しのお掃除です 某濾材購入後、 ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事