全体表示

[ リスト ]

放映されました〜〜!

関西テレビ 「ニュースアンカー」
午後4時48分〜
「人工の雨雲発生装置 人工の雨降らせるある企業の挑戦!」
 
過去の人工降雨実験の様子などが放映されました!
イメージ 1
イメージ 2
イメージ 3
イメージ 4
 
そのときの放映された映像を少しですがご紹介します。
 

この記事に

閉じる コメント(4)

顔アイコン

観ましたよ!

でもタスカルタワーも人工雨雲発生装置共企業採算ベースに成り

そうに感じませんが、社長はどの様にお考えでしょう。

会社の基幹と成る製品は別に有るのでしょうかね。

ただ社長の夢有る笑顔が大変印象的でした。

2011/10/11(火) 午後 6:29 [ 武田信玄 ] 返信する

顔アイコン

ありがとうございます、今生活させていただいている仕事は水道、下水道の機械を開発発明し何とか生活し、お世話になって31年目です。頭がぼける前に地球が困っていること一つでも解決へ、、発明して貢献できれば思っています、、今、原発に代わる地球に優しいロウテクノ大型発電機を特許出願し今思案中、、砂漠に雨と同じくやりがいはありますが、、??・チャレンジ中

2011/10/11(火) 午後 9:15 富士桜 返信する

顔アイコン

私が考えておりますのは・・・
日本海側から太平洋側へ巨大な送風機付きパイプを敷き、冷たい空気を送り込み太平洋側の夏を涼しくする
逆に冬には太平洋側から日本海側へ暖かい風を送る

2011/10/13(木) 午前 6:24 つんくん 返信する

顔アイコン

ありがとう、このアイデアいいですね。配管なら私どもも工事参加させてください。
また、兵庫県を南北に流れる、北側の由良川、南側の加古川、この分水嶺、、の海抜が約95メートル川底にトンえるほって日本海の海水を瀬戸内海へ流したい。。瀬戸内海が冷えるし、汚染浄化になって、タイやヒラメがわんさと集まるとか。この話も口コミのほど費用は140キロ・一キロ40億円として5600億円から一兆円ぐらいです。

2011/10/13(木) 午前 9:22 富士桜 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(0)


.


みんなの更新記事