オオムラ ドット カム

オムラーさんの、毎日楽しい・・保存食生活〜♪

ブログトップ

すべて表示

インスタのアドレスです。


いつもご訪問下さって有り難うございます。

相変わらず日々保存食作りは楽しんでいるのですが、最近は手軽に
UP出来ると言う事で・・インスタを良く使っています。


イメージ 1


宜し来ればアドレスを張り付けておりますので、こちらもご訪問頂ければ
とても嬉しいです。


アドレス↑をポチッとクリックして、ぜひお越し下さい〜!m(。。)m


その他の最新記事

すべて表示

干し柿始めました!

2017/11/16(木) 午前 10:31

中邨酢屋さんから3年振りに、無農薬の喜多谷柿を分けて頂き、干し柿を始めました。 欲張って20kg送って頂いたものだから、皮を剥いて竿にかけるまでに、何時間もかかってしまった! 数えたら100個以上ありました!@@ ...すべて表示すべて表示

去年末から体調を崩したけど、何とかおせちも仕上がり、4世代家族で新年を祝いました。 昼食後には皆んなで初詣 それぞれの願いが、叶えられると良いね❗ 皆様にとっても、良い1年であり ...すべて表示すべて表示

豚肉出汁の春雨スープ〜!

2016/8/19(金) 午後 8:55

先日圧力鍋で作ったロースハム。 豚肉から滲み落ちたお出汁を、使わない手はない!? まるで豚骨ラーメンみたいな濃厚な香りと旨みに、お盆で帰省していた長男が「う〜ん!旨い」と唸った!(笑) やっぱり料理 ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事