大庭さんちの気まぐれ日記

*おじゃったもんせ*(いらっしゃいませ) ∵Ёё ←へんてこ3人組

全体表示

[ リスト ]

居酒屋 酔ん度

先日ペコちゃんが博多に行ったときに、福岡にいる まさみっさんの長女 雅子さんと
大庭商店をごひいきにしてくださってる
☆酔ん度☆(よんど)さんのところへいきました!!!
 
イメージ 1
 
酔ん度さんに当店を紹介してくださった 北山様も来てくださって
みんなで楽しくお食事♪
 
 
ペコちゃんにどんな所だった??? って聞いたら・・・
 
P: “ホントいい所だよっ!!! こじんまりとしたとこなんだけど オーナーさんはとっても元気でいい人! アットホームな感じで、常連さんがとっても多いの ごはんもとってもおいしくて イノシシの焼肉とかチヂミもおいしかった〜 山芋鉄板焼きだったかなぁ・・・ 摩り下ろした山芋にタコとか入れてお好み焼きみたいに焼いたの最高だったよ!!!”
 
・・と。
 
ところで そのおいしそうなお料理の写真は・・・?
 
P: “あっ ないわw” 
 
えぇ〜  美味しくて写真どころではなかったみたいです。
 
 
P:  “でもね ホントよかったよ! ウエイトレスのジュンちゃんも とってもニコニコしててかわいかったし
イメージ 3
 
なかなか手にはいらなそうな 鹿児島の芋焼酎もいろいろ置いてあったよ!”
 
イメージ 2
 
 
雅子さんにもどんなとこだった??? って聞いたら
 
常連客同士が『じじ・ばば』とか呼び合ったり 憎まれ口なんかたたきながらもとっても楽しそうで とってもアットホームな感じ。
お料理も美味しかったそうで、お勧めのモツなべがおなかが一杯で食べれなかったのが 残念だったようです。
だから “次回は食べようと思うの♪”と、常連になってたりしてw
 
 
イメージ 4
 
聞けば聞くほど気になってしまいます。
何よりボスに行かせてあげたいですね〜 なんかオーナーさんと盛り上がってるのが目に浮かぶようなきも・・・w
 
 
お見送りまでしていただいたようで
酔ん度さん どうもありがとうございましたm(_ _)m
 
 
 
 
 
 
 
居酒屋 酔ん度
福岡県福岡市中央区高砂1丁目20−2−1F 
092-531-0407
 

 

 
 

この記事に

閉じる コメント(2)

顔アイコン

おはようございます。コメントありがとうございました。
雰囲気のよさそうな、お店ですね。
当地、宮古市は日本で、一番東にある街です。
海・山から豊富な食材が採れる街でもあります。
又、事前に「極楽浄土」が観れる「浄土ヶ浜」もあります。
是非、おいでください。

2011/3/6(日) 午前 7:46 モモンガ 返信する

顔アイコン

*モモンガさん*
ありがとうございます。みんないい人たちで楽しいです^^
美味しそうなものがたくさんありそうですね!!!
極楽浄土まで観れちゃうなんて!!!
素敵です♪

2011/3/6(日) 午後 5:37 ooniwa 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(0)


.


みんなの更新記事