全体表示

[ リスト ]

愛媛県今治市の 鈍川温泉にいってきました
 
 紅葉もいい感じのころあいでした
 
イメージ 1
 
残念ながら曇り・・・・
 
やるきのない写真ですいません・・・
 
 
イメージ 2
 
 
渓谷のせせらぎも綺麗でした。
 
この日はほんと鉛色の空で 写真撮る意欲が薄いため
 
綺麗に撮れてません・・・
 
 
イメージ 3
 
 
でも 温泉がなかなか評判みたいなので
楽しみです
 
 
イメージ 4
 
 
で、ここに入ったんですが
 
 
イメージ 5
 
 
かけ流しを期待していったんですけど。。。。
 
お湯はぬるぬるした感じでした。
 
かけ流しなんでしょうか?
 
う〜ん
 
期待しすぎてたかな
 
 
イメージ 6
 
 というわけで
何か美味しいものを探しに 地元の物産館へ 「さいさい来て屋」さんです
 
 
イメージ 7
 
 
広い!
いっぱいヽ( ゜∀゜)ノ
 
 
イメージ 8
 
 
 
晩御飯にコレいただきました
でっかくておいしかったです
 
 
 
イメージ 9
 
 
 
アコウの大群(*^ω^)
お魚が豊富ですね
 
 
 

この記事に

閉じる コメント(10)

紅葉がきれいですねー。

2010/11/16(火) 午前 0:06 マーボ 返信する

顔アイコン

こんにちは〜
鈍川温泉 紅葉が綺麗ですね
お風呂はヌルヌルでしたの。
渓谷のせせらぎも綺麗だなぁ
さいさいきて屋 さん 沢山品物ありますね
素晴しいお写真に 癒されましたポチ☆

2010/11/16(火) 午後 3:02 さちこ 返信する

アルカリ性が強ければぬるぬるします。
掛け流しか循環かは、最近では表示するよう指導されてますから、
どこかに掲示してあったのではないかなー?
循環でも清潔に保たれていれば問題ないと思います。
掛け流しでも不潔な所は結構ありますからネ!!

2010/11/16(火) 午後 11:02 才蔵くん 返信する

顔アイコン

まーぼさん 紅葉は見ごろですね^^

2010/11/17(水) 午前 10:08 元TR4 返信する

顔アイコン

さちこさん こんにちは^^
お風呂は 南淡のゆとりっく並でした。(ローカル
源泉かけ流しの湯は 一箇所だけあったみたいです

さいさいきてやサンはオススメです
みかんがいっぱいありました\(^o^)/

2010/11/17(水) 午前 10:11 元TR4 返信する

顔アイコン

さいぞうさん (。・∀・)ノ゛こんちは

四国は温泉少ないですね・・・
表示が指導されてるんですね
女湯に入った嫁は かけ流しだったと思うと言ってました
女湯も入ればよかった・・・・

2010/11/17(水) 午前 10:16 元TR4 返信する

おっと! 混浴ですか(^o^)/ 捕まりますよ。
基本的にアルカリ性が強いとヌルヌル、
酸性が強いと飲むと酸っぱいです。

2010/11/18(木) 午後 10:02 才蔵くん 返信する

顔アイコン

酸性はほんとにすっぱいんですか?
さすが温泉王・・・・
くわしいですね〜

2010/11/19(金) 午後 2:38 元TR4 返信する

顔アイコン

こんにちは。
ご無沙汰しています。
きれいな紅葉ですね。写真が良い!
やる気が無いとは思えません。

2010/11/20(土) 午後 11:31 りこはるパパ 返信する

顔アイコン

ご無沙汰です^^
今年は曇りが多いですね〜
強い日光があると綺麗なんですけどね〜;;

2010/11/22(月) 午前 8:42 元TR4 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(1)


.


みんなの更新記事