なべLOG

自分の記録用です。

最新記事

すべて表示

12/26 パン屋

ベトナムはフランスの植民地だったためかパン屋が多く、特にフランスパンを買う人が多いです。 道端では麺屋非常に多いですが、たまにフランスパンに何かを挟んだ物を売ってます。 具財はいくつか選べる様なので、一度挑戦してみたいです。 ...すべて表示すべて表示

12/25 ベトナムでクリスマス

2013/12/26(木) 午前 0:34

ベトナムはクリスマスとか関係ないかと思ってましたが、普通にクリスマスセールをしたり 街中のお店もクリスマスデコレーションをしてます。 道端では、サンタコスチュームを売ってる露天もいくつか出てましたw イブはホテルでもクリス ...すべて表示すべて表示

12/22 普段の夕食

2013/12/22(日) 午後 9:36

ベトナムに赴任して2週間経ちました。 なかなかブログを更新する気になれず、久しぶりの更新です。 ちょっと前ですが、職場の日本人のみんなで日本食屋に行きました。 和牛すき焼き 日本の和牛ではなく ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事