趣味のページ

新規開設致しました。ファン登録者には全て見られます。。。

全体表示

[ リスト ]

ママちゃん。通勤車。

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

到着しました。

ウチの奥様マシーン。。。
ダイハツムーヴから
日産マーチへ。

キューブも欲しかったらしいですが、
結局マーチに。。。

取り合えず、中古パーツのダウンサスとマフラーを装着。
あとテールも・・・



本日ウーハー載せ替え考えていましたが、疲れたので次回。。。

ウチの奥様、オーディオにはうるさく、低音聞こえないと駄目らしい。。。

オーディオも何か購入してあげないと。。。
なんで私が、妻の車をいじらなければ・・・

私のセンスでいじっちゃいます。。。
これが結構楽しい。。。

この手の車は結構パーツが豊富で・・・

ゆっくり考えますが、妻が乗るには、車高が・・・
マフラー雪に擦っていました。
危険かも。。。

この記事に

閉じる コメント(6)

顔アイコン

i-ueさん、ん〜・・センス良いですね。ダウンサスでバランスもバッチリじゃないですか!

でも・・・冬はちょっと低すぎ?鴨・・^_^!

そちらは、雪が積もり冬本番ですね。運転気を付けて下さいね。

2008/12/6(土) 午後 10:17 88 返信する

顔アイコン

ついでに塗装も!
しましマーチ? みずたマーチ?

迷いますね〜^^:

2008/12/6(土) 午後 11:52 v_prince 返信する

88さん。ありがとうございます。
いやいやこのぐらい低くないと^^;
今日も吹雪模様です・・・

2008/12/7(日) 午前 7:58 [ j-ue ] 返信する

v princeさん。
しましマーチ? みずたマーチ?^^;^^;
迷いませんよー^^;^^;^^;

2008/12/7(日) 午前 8:00 [ j-ue ] 返信する

マーチだったんですね!
かわいらしいイメージの車だなぁーとおもいきや・・ローダウン^^
しかも、かなり気合入ったデカマフラーじゃないですかぁ(^o^)
奥様の車をいじるの・・うちと同じかも(~o~)

2008/12/8(月) 午後 5:07 NATTO 返信する

ナットウさん。マーチでした^^;
いやいや可愛く仕上がってますよ。
初めてインテリジェントキー使いました^^;ちっちゃい車のくせに、良い物ついてました^^;あまりバカにしたら奥様に怒られますので・・・
確かにナットウさんと同じかも。奥様マシーンをいじるのは・・・
取り合えず全く奥様のことは考えておりません。。。
自分の趣味で奥様に乗らせています。今日はスピーカーの配線をセットして、次回はオーディオ交換とウーファー取付です。頑張ります。

2008/12/8(月) 午後 10:38 [ j-ue ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(1)


.


みんなの更新記事