How do you like LINEAGE? 的生活

☆カイン鯖☆大鈴の赤裸々ブログ

リネ日記

すべて表示

8月8日

どうもw こんばんわ〜、久々の投稿!大鈴でございます。メンマw え〜、今日8月8日は「フジTVの日」です。 そんな事はどうでもよいのですが・・・ 前回の投稿からどのくらい経ったのだろう^^; まぁ、みなさんあんまり期待してないからこの位が丁度いいのかな?w 大鈴の近況ですがLv62になりまして、スキル・装備・武器とお金が掛かるんですが、 スキルは金掛からんけど いかんせん「武器・防具」ですな。。 A装備っておかしくない?w FULL装備買うのに100Mは当たり前って感じじゃ・・・ 感覚わかんね〜w で、とりあえずタラム重をそろえる事にしました。 まず・・・手! 作りました!www 1.4M位掛かったかな(素材費) 次、足! 1.8M掛かった アーマー・・・すべて表示すべて表示

その他の最新記事

すべて表示

記事がありません。



.


みんなの更新記事