プレミアムAを検証中!オオトモ口座日記

プレミアムAはリスクを極限にまで抑えて理論上100%負けない投資法

プレミアムAについて

プレミアムAというブックメーカーのシステムにチャレンジします。

「理論上100%負けない投資法を使い、
リスクを極限にまで抑えながら、
月間利回り約120%を実現。」

この言葉を信じてやってみようと思いますが、
あくまで理論上ですから、どうなることか。
まずは、ここから







この記事に

プレミアムAの特徴

プレミアムAはリスクを極限にまで抑えて理論上100%負けない投資法を使って月刊利回り約120%の高いパフォーマンスを実現した三建アービトラージ搭載のブックメーカー投資システムだ。

プレミアムAは、三建てのみを対象としたシステムではなく、両建てにも対応している。両建てと三建てのアービトラージを駆使して、収益の最大化を図る。両建てを行いながら三建を加え、収益を最大化する。というスタンスだ。

抽出されたアービトラージのオッズをもとに投資する金額を入力するだけで、瞬時に利益を算出しオートカリキュレーション機能を搭載している。

どのブックメーカー社へいくらベットすればよいのか?そしてそのオッズで一体いくらの収益が見込めるのか?全て明確になる。複利を活用すれば、より早く資金を膨らますことが可能だ。

ブックメーカーは24時間365日いつでもベット出来るから、プレミアムAも24時間365日稼働する仕様となる。自宅にいながらいつでも好きなタイミングで、アービトラージを確認してベットして頂くことが可能だ。

システムのインストールが完了すれば自動的に出てくるサインを見て取引するだけなので簡単だ。購入して180日間は、無料でメールサポートをしてくれる。購入から180日以内であれば、回数に制限はない。

ブックメーカー投資を始めるために必須である各ブックメーカーへの登録手順を1からすべて図解でわかりやすく説明したマニュアル付きだ。ブックメーカー投資に必要な海外ネット口座の開設キットもついている。

海外ネット口座開設ツール、海外ネット口座開設ツールマニュアル、海外ネット口座開設マニュアルが同封されていてブックメーカーでよく出る英単語表もついている。

オッズの一覧の確認や、全体の収益が一目で分かる資金管理表がついている。これを使って得た利益の管理が出来るので運用しやすい。

税金マニュアルやソフトをヴァージョンアップする際は無償で受けることが出来る。保証期間に制限はない。ブックメーカーの信用度ランク、アラートサインの傾向、注目のカードとリーグなどなどブックメーカーに関わる情報を、不定期で無料で届け
てくれる。


>> プレミアムAのデメリットもチェック







この記事に

[ すべて表示 ]


.


みんなの更新記事