ようこそ!

すべて表示

山の暮らしと独善的趣味のブログです。

イメージ 1
片田舎の山中で自然に埋もれた生活と気ままな趣味の世界の記録です。
あまり細かいことは気にせずに適当に眺めてってください。

その他の最新記事

すべて表示

何とか晴れたので

2016/6/13(月) 午後 3:46

以前から気になっていた カツオたたきバーガー(笑)を食べるため 道の駅 ビオスおおつき に行ってきました ここは仕事でも良く休憩に立ち寄るんですが 有名な割にはあまり気にしたこともなく 今までスルーしてました^^; ...すべて表示すべて表示

念願の足摺岬【後編】

2016/5/5(木) 午後 2:00

足摺岬をあとにしてそこそこ戻ってきたところで 竜串への分岐の看板が見えました・・・ スマホのナビはまっすぐ自宅に向かう設定だったんですが せっかくここまで来てこのまま帰るのはもったいない! ということで竜串へGOですww 土 ...すべて表示すべて表示

念願の足摺岬【前編】

2016/5/5(木) 午前 9:12

ということで 5月4日はずっと行きたかった足摺岬に行ってきました 当日は早めの出発予定だったんですが なんだかんだで朝7時にウチを出て すぐ近くにある高知インターから即高速で 窪川まで一気に向かいますw いやぁ さすが高速 ...すべて表示すべて表示

ブログリンク

更新

明日から頑張る

Welcome to MyBlog

当Blogは無料オンラインMMORPG "RF ONLINE Z"LEOサーバー ベラート連邦で活動中の日記Blogです© 1999-200...

=^_^=♡彡

近況

月曜日から父が入院してます。 尻の褥瘡が少し化膿してましたので、その治療の為です。 午後は病院に行ってますのでRFの昼聖戦バフは休んでます。 そ...

未登録です


.


みんなの更新記事