ヨット風来坊大阪湾で遊ぶ

定年後ヨット三昧しております。ヨットの指導もOK!

最新記事

すべて表示

蜂のシーズン?

町内の学校帰りの子供たちが騒がしい〜 何かあったんか? 蜂がいてる〜 管理組合では蜂退治のスプレーを常備しているので取ってきて子供たちに場所を 教えてもらう。 なんと小さな蜂の巣があってちょうど巣造りに蜂が群 ...すべて表示すべて表示

仲間の風々さんから写真を頂きました〜 こちらから撮った写真です。 その時に高速艇が関空連絡橋に向かって行きましたが関空から神戸ではないので???? と思い写真撮りましたが判明しました。 この艇は深日か ...すべて表示すべて表示

泉佐野漁港。 市場があってボートピアがあってコンビニも近くにあります。短時間の立ち寄りにはいいところです。 結構多くのヨットが来られます。 中にはお茶会に参加される方もいてヨットの話題で盛り上がっているんですよ。 ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事